スポンサーサイト


■本当の「涙目」

頑張ってます。頑張っているけど報われないのは何故だろうか。

今日も車校がありましたが……。

あまりの運転の出来なさに心が痛くなってきた。

どうして駄目なのか?というのは頭で分かっているのに、手足が動いていかない。


教官「君、体育とかでも不器用な方に入るでしょwwwww運転もそれに比例すると思うよwwうんwww」

湾「そ、そうですね……」

教官「なんなら後ろに母親でも乗せて叱ってもながら運転するのはどうwwww」

湾「別にいいです」

教官「女の子だってMTとっている子いるんだからwwww頑張らないとwwwねwwww」

湾「そ、そうですね……」

etc

何なんだ……この精神的攻撃は……。

笑いながら、しかも皮肉の意味を込めて言ってくる教官。

年上で且つ、指導者じゃなかったら、こっちも反論できたものの

指導してもらっている側なので、それに追従するかない。

その場では愛想を振りまいておいたけど、家に帰ってから

涙目になりました。

抑えていた感情が溢れて、もう少しで漏れそうでした。

情けない、本当に情けない。なんで俺泣きそうなの?馬鹿にもほどがある。

自分が全て悪いのに、他の人に責任を転嫁している自分が嫌でたまらなくなった。



でも寝て、風呂入って、絵を描いていたら

ど う で も よ く な り ま し た


がんばろう、明日も頑張ろう! "できる"という自己暗示は大事ですよね。

最後に絵晒し

1325424_m.jpg
HPにあるのと同じものです。
模写が足りないと思い、googleの画像検索で出たのを模写しました。
色合いなども練習になってよかったです。



スポンサーサイト

Comment

Secret

ポジティブで行こうぜ

たかだか車校で気負うことないと思うんだけどなぁ( ´・ω・)
誰にでもそういう葛藤はあると思います。自分にもありました。たとえば生け垣に教習車突っ込んで有事ごとにしかけたときとk(ry
絵描きゃどうでもよくなるんだからこの調子で、頑張ってねーヽ(*´∀`*)ノ

車校お疲れ様です。
MTの免許とってやるって心意気だけでもすごいさぁ。
ギアとかかなりめんどいよねー
てか、運転なんてものは慣れだしw
自分が上手くなるまで焦らずに練習すれば大丈夫!
今日も頑張ってなー。

■コメント返信

>>中ボスさん

ぽ、ポジティブ精神にいかないよね!うん


>>マツイさん

まぁ色々とあるんですよ、色々と……。
ストレスを消化できる「絵」というものがあって良かったです><;


>>零さん

要は「慣れ」なんですよね。
この「慣れ」にたどり着くまでが……果てしなく長いような気がします。
気分を改め、頑張っていこうと思います。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
