

■もうバックですか

他サイトの話題から──禾さん、1子さん、りふさん 神奈川にてオフ会お疲れ様でした!

随時更新されていた日記を拝見しましたが、中々楽しくできたみたいでよかったです。

本当は行きたかったけど、車校だったので……。

またの機会があれば是非><;



1日目はモニターだったので、実質2日間だけしかMTを運転してないのに

今日いきなり、バック練習でした^q^

あ?あれ?俺スピードコースじゃないのに……短期だけどこれは早すぎるwwwwやめてwww

しかも3回しかバックの練習をしてないのに

教官「うんうんいい感じ、じゃあ次の上り坂での急停止、そこから急発進やろうか」

湾「え?あ、はい」

何このスピード……知識と技術が追い付いていないwww草生やしまくりwwww

そこまで上手くないと自分で感じたのに次に移るとは何事?正直もっと練習したかった。

上り坂の急発進では手こずった。

アクセル+半クラッチ→ハンドブレーキ降ろす の動作なのですが、後ろから教習車が迫っていたので

あせってクラッチを押してしまい……後ろにズルズル、あわててブレーキのみをいっぱいに踏んだため

エンスという結果にwwww阿保かと^q^

でも2回目、3回目になると難なくできました、や、やったね!

しかし教官から言われたのは、

教官「急停止、急発進はよくできたけど、ギアのチェンジでセカンドからサードにかえるときの
    速度が若干足りないかな……エンストしやすくなるから注意しようね」

なんかこうセカンドからサードに変える時に、あまりアクセルを踏んでいなかったらしくて

ノッキング現象が起こりやすい状態になっていたようです。

教習所のところの直線が短いと感じて、思いっきりアクセル踏めないんだよね。

明日も技能教習が2時間入ってます。

故に学科教習が追い付いていないのは秘密です、秘密。


そろそろ仮免の学科の勉強しないと……なぁ。


最後に絵晒し


1317963_m.jpg
線画&ベタ塗で力尽きた。
最近まともに絵を描く時間がないです、時間をください><

Comment

Secret

■コメント送信(何)

湾ピンさんのことも話題に上がってましたよー!!wwww
自分のところの絵茶のログを見たところ、
22:54 禾退室 → 22:56-22:59 湾ピンさん滞在 → 23:00 禾再入室
となっていましたァァ!!あと数分長く居ればお話できたんですがね(死)

バック→教官「うんうんいい感じ」
…い、いや、なんでもないです!!深い意味は無いです!!!(ぅゎぁ

■コメント返信

>>禾さん

な、なんとっ!一分の差でしたかぁ……とても残念><;

>>バック→教官「うんうんいい感じ」
禾さんwwwwwへんたwwwい!
変態っ!変態っ!変態!
とっても深い意味がありますね^q^
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
