スポンサーサイト


■エンスト!エンスト!

昨日姉が、彼氏と北海道旅行から帰宅しました。

デジカメで撮った写真を拝見して母が一言

母「ガッチリしてる体系ね、遠目で見ると童顔に見えるけどドアップとかになると老けているわねww
  しかも背が165cm……湾ピンより低い……wwwwwおうふwwww」

姉を前にしてこの発言、さ、流石にやばいのではないかと思ったが

姉「まぁ……"夜中に腹痛い"って言って私がフロントまで行って薬まで持ってきてあげたぐらいだし」

ぬはwwww散々言われてますが……可哀そうに、そんなこも知らない彼氏さん不憫すぎる。

昼飯を母と姉の3人で食べ、姉は寮へ、俺は車校へ───


初めてのAT、最初はハンドルの回し方が遅い!といわれましたが慣れると簡単ですね。

ブレーキとアクセル、ハンドル をやるだけです(バックなどは除いて)

教官「湾ピン君いいね!その感じいいよ!」

湾「ありがとうございます><」


これはwwwもらったwwwうぇwwうぇww と調子に乗って 

次の時間にMTを受けると、

教官「お前エンストこいとるがや!」

湾「す、すいません」

教官「お前───ガミガミ」

俺怒られ過ぎwww心が崩壊しそうだった^q^

ペダルが3つ、もうそれだけで意味不明、クラッチを踏みながらブレーキを踏んで、エンジンかけて

ブレーキから足をはずしてアクセルを踏んで、半クラッチまであげて……あqwせdfrtgyhふじこ@:

湾「む、難しいです」

教官「はじめはそんなもんだわ……慣れだ慣れ」

ATの教官とは違いMTの教官は"オッサン"さらに口が悪い。

湾「そうですか……がんばります!」

教習時間の終わるころに、パーキングの練習へ

クラッチの動作を慌ててやってしまい、またもやエンスト

車体が揺れる、揺れる、オッサンの上半身も負け時と揺れる揺れる

ご、ごめんね教官、俺の技術不足ばかりに……。

教官「ぬははははっ!おまえwwwエンストwwww」

呆れられて笑われてしまう始末、羞恥プレイだ!この野郎!

心がしくしくしてきたよ

湾「す、すいません……」

教官「いやいや、はじめはこんなもんだわ」

湾「はい」

最後一周してみようということでやったのだが、何も起こらずできた。

パーキングもできて……これぞミラクルというものですね、分かります。

明日は、もうちょっと複雑な道や急発進、急停止などをやるそうです。

き、緊張してきた……MP(メンタルポイント)が……不足している。

最後に絵晒し

1310589_m.jpg
たまにはjpg形式でもどうかなと思って^q^
服のデザインがパターン化しているので、雑誌でも見て今度描こうと思う。

スポンサーサイト

Comment

Secret

おうおう・・・
車頑張ってください(`・ω・´)

服のデザイン難しいですよねぇ(汗
かといって最近の若者向けの
ファッション雑誌は、ちょっと勇気がなくて買えないという・・
アバターサイトとかだと
わりと資料多いですよ(・ω・)/

試運転で国道入るときぜったいつまるタイプだなお前
でもちゃっかり80点以上とりそう

■コメント返信

>>あかり丸さん

アバターサイトといえば「ハンゲーム」
この前ハンゲのアバにそっくりな服を着ている女性を見ました。
何処でそんな奇抜な服を購入しているのか不思議です。


>>三月

まだ校内の段階だから一般道に出るのはまだまだ先かと思う
あぁ……そんなこと言われたら一層不安が──!
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
