スポンサーサイト


【緊急事態発生】

今日・・・


このブログが・・一部の学校の生徒にばれました!!!


なので過去記事などを整理(削除)しました・・
今後の管理人のこともあるので 勝手ながらですがすいません

今後は学校生活のブログは一時中止になります(自粛

でも日常やFLASH etc は続けるのでご心配なく^^;

ご理解の方よろしくお願いします_| ̄|○


by 湾ピン
スポンサーサイト

Comment

Secret

えぇ!

ついにばれたか…。
もしかすると、2ch語使ってなんかおかしいなと思って検索したり
(この可能性は低い)、とかあってばれた可能性ありです。
あんまりわからないので、任意で説明よろしくお願いします。

緊急ww

今日 クラスの男子が おれのHPをばらしたみたいです^^;

HP→湾ピンblog という流れできてしまう可能性大

しかも (ここではいえないけど)学校関係の記事がリアルで見られるので 消す形となりました


il||li _| ̄|○ il||li

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込み跡…

湾ピンさん、URLをクリックしてみなされ。
解決の手立てがあるぞ。
相談にのるよ。
あと、上のコメントは、管理(ryって入れたから。

(。-∀-)ニヒ

えーとですね おれが最初に2・3人の人にこのHPのことを教えたんです^^;


でその中の1人が このHP(2ch&素材局)&ブログをばらしたみたいです
il||li _| ̄|○ il||li

もしかすると…

もしかすると、これが先生にもバレたら、起こられるんでしょーなー。
友達に説明したのも凶かもしれませぬ。
あ、バレたって事は、あの焼肉屋事件の店員Bの事も、
バレたってことですな。
あ、これから、危険なアネキが始まる。
それでは。ノシ

どうも。

あぅ~…それは災難でしたね…

「友人は信用できない」という訳ではありませんが、まぁ向こうにもそれなりの覚悟をしておいてもらうということで…(ぇ

僕は、まだ誰にも教えてませんので心配ですが多分ないと思います;
少しこのブログの自由度が減るかもしれませんが、僕は出来る限り見るようにしますので。では。

俺はまだ自分のHPを
クラスの人に誰一人教えてないから
セーフだぜ!イヤッッホォォォオオォオウ!!

湾ピンさんドンマイです(´・ω・)

コメント返し

>>劇団ひとり五役 さん

そうですね もしも広がったらそれこそ死ですil||li _| ̄|○ il||li
ばれないように祈ります(ぁ


>>S.Hさん
うん・・覚悟ww ばらした人に・・ の ろ う よ? と言っておきました(。-∀-)ニヒ

自由度減りますね・・・愚痴とか文句 とか書けませんな^^;
まぁ・・そのうち・・・(。-∀-)ニヒ


>>どっかのだれかさん
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
誰一人教えてないんですかw ある意味神ですな^^

ぁぃ・・ほんと ど ん ま い だな・・il||li _| ̄|○ il||li



コメント|//窓//|●´з`)<アリガト

あらら・・・・

(=゚ω゚)ノぃょぅ
テストがこの世から消えてしまえぇえぇぇぇ!!と思っている
善波ですwww
コレは・・・・どんマイケル!ですなww
オレはこういうことなら口硬いんでwwwwwww
とにかくガンガレ!!ww(ナニガww
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント返し

>>善波 七五十 さん

どもぉ
|//窓//|●´з`)<アリガト

俺もテストなんか消えちまえw
と心の底から思ってますよ(。-∀-)ニヒ

俺もかつて同級生に・・・

湾ピンさん、お久しぶりです。
HPがバレたんですか~、どんまいっす。

俺も、かつて自分のHPがバレてしまいました。(つい最近です)
そのとき、荒らされまくられましたorz
一度、閉鎖をしようとしたくらいです。。。

現在でも、たまに荒らされてますorz
でも、先生も書き込みするようになりました。

結局、バレたら相当自由度が低下します。

でも、まだ運営してHPで自作のFLASHを公開したり
しています。
(まだまだ簡単なものしか作れませんが・・・)

俺は湾ピンさんを応援しますよ~♪
頑張って下さいな!

あと、俺もテスト期間中です・・・orz
明日は社会と英語・・・もうだめぽ

えええw

>>白銀の狐 さん
久しぶりです^^


そうだったですか・・^^;
狐さんもバレたことあるんですか・・・

まぁ俺がばれたのはまだ一部で・・それ以上広まらないように
口止めしておきましたよ(。-∀-)ニヒ


自由度・・・(。-∀-)ニヒ
今はちょっと学校関係のことは無理だけど・・・
まぁ 気にしないで・・いこうかなぁとw

応援どうもありがとぉw
これからも頼みます(ぉぃ

でも…

でも、僕は最初からみんなに、開設予定のHPとブログは紹介します。
自由度は下がりますが、みんなとの交流が深まったりする所がメリットです。
湾ピンさん、「湾ピンの(。-∀-)ニヒ日記」を作ってみてはいかがでしょうか。
検索でバレないように、タイトルは変えておきます。
そうすれば、自分の本音をネットでバラすこともできます。
なので、作ってみてはいかがでしょうか。
でも、カモフラージュ技術の見せ所なので、カモフラージュ技術を考えたら、即実行に移したほうがいいと思います。


ジャンジャン♪

コメント返し

>>劇団ひとり五役 さん

うーん
もう愚痴とかそういうのは一切やめようと思ってますんでw
いうとしたら俺のHPのTOPチャットかな(。-∀-)ニヒ

ということなので^^;
ご心配かけてほんとごめんね^^;
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
