

■何気に40万

数日前に当サイトが40万HITSしました。

ありがとうございます。

今年に入ってからあまり企画(イラコン&お絵かきチャット)をやっていなくて本当に申し訳ないです。

ちょっと今の期間、テストなどで忙しくて……すいません。

8月中旬ごろには何か一つ企画をやりたいなぁ予定しております。

で、でも予定は未定なので過度な期待はしないでください───

これからも、当サイト&blogそして不甲斐ない管理人をよろしくお願いいたします。


禾さんのサイトでgooによる「blog診断」があったのでやってみました。

tushinbo_img.png

16歳!なん……だとっ!?

俺よりも年下なのか、いい弟分ができました。やほーい

そして気になる一文が

>>良いリーダーを見つけて、ブレインになりましょう。

って……どういう意味なのか、低能の俺には到底理解できません、ごめんねgoo。

明日からは、テスト後半戦に突入!

山場です。これを乗り切れば遅い夏休みです。でも車校です。 ナンテコッタイ

はぁ……やる気のあるうちに生理学を勉強してきます。

最後に絵晒し

ahahahahaha.png
「こんなことをしても僕は死なないよ?へへへ」
病んでないよ!ただ何も考えずにぼーっと描いてたらこんな絵になりました。

0100.png
あたりをとらないで描くと、やはり斜めになってしまう。
「あたり」が重要だってことを再確認しました。


Comment

Secret

自動車学校集中してやれば1ヶ月でおわるから
大学生なら夏休みまだ半分くらい謳歌できるよ

>ブレイン
頭脳屍人ですね。わかります。

■コメント返信

>>Reiさん

そうですか……親からは一発で受かってもらわないと困る
なんてプラッシャーも昨日与えられましたが……。
今になって急に不安が押し寄せてます、本当に運転できるのであろうか。


>>檸檬さん

お久しぶりですね!
頭脳屍人……SIRENですね、少しわかりました^q^
怖いゲーム楽しいですよね
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
