スポンサーサイト


■バットントン!

今日は2つテストが終わりましたが、英語に関しては簡単すぎた。

これでいいのだろうか?と思うくらい……しかし宗教学はちょっと捻った問題があったので

微妙……できなくはなかったが、うーんと唸るようなデキでした。

明日は心理学入門と教養セミナーです。 教養セミナーが怖い、怖い^q^


それではバトンでもやります

☆まず最初にバトンを回す5人を教えて!

1、あかり丸さん
2、airさん
3、りふさん
4、禾さん
5、御堂さん
6、紫詩さん
7、魔梨さん
8、茶さん
9、真夏さん

あっ、五人以上だけどいっか^q^


☆貴方の名前わ?

湾ピン

☆歳わいくつ?

18禁ゲームを堂々とできる年

☆好きなものわ何?

お菓子(グミやハイチュウ)
二次元だとバンド&青春を感じる絵が今一番好き

☆好きなタイプわ?

常識のある人
引っ張っていってくれる人
笑顔が素敵な人


☆嫌いなタイプわ?

一般人から見て「残念」だと思う人
ギャル女
ぶりっこ
わがまま

☆貴方の好きな漫画わ?

おお振り、REBORN!、スケットダンス、みつどもえ、ヘタリア

☆貴方の好きな食べ物は?

メロンパン! 外がサックリ、中がモチッした食感がたまらなく好きだ

☆貴方の好きな音楽わ?

俗に電波曲だと言われているもの、90年代J-POP(女性バンド)
最近のお気入りは「UR@N」という人
毎日聞いてます。

☆貴方の好きなブランドわ?

ぶ、ブランド?
全然こだわりはないです。

☆回した人わどんな人?

少し前まで色々と問題を抱えていましたが、
今はどうやら落ち着いたみたいでよかったです。
声優の下野さんが大好きらしいです。

☆回す人わどんな人?


1、あかり丸さん……色々なものに手広く活動している子、HP復活まだかな?
2、airさん……東方をこよなく愛する高校生、風にのってpennaの漫画期待してます!
3、りふさん……腐女子?、そしてテニプリが大好きな子、ネット内で声優もやってます
4、禾さん……ポケモン大好き大学生、blogのクオリティが高すぎる、故に嫉妬します。
5、御堂さん……テイルズ好き、そして物書きさんで文章力がすごい、さらにバンドのドラマーとな?
6、紫詩さん……ヴォーカロイドが好きな女の子、絵も小説も書く多彩な子です
7、魔梨さん……中学生であの画力、いとうのいぢさんが好きみたいです
8、茶さん……数少ないAA絵師、淡い色使いが素敵です
9、真夏さん……ポケモン擬人化絵師、漫画も連載されます、み、見てるよー!


☆最後に回す人のイメージカラー

1、あかり丸さん……桃
2、airさん……紫
3、りふさん……黒
4、禾さん……黄
5、御堂さん……灰
6、紫詩さん……緑
7、魔梨さん……オレンジ
8、茶さん……水
9、真夏さん……白


ふ、ふぅ^q^ みんなバトンやろうね!
スポンサーサイト

Comment

Secret

もらっていきますね♪♪

バトンありがとう!
まだ大学で初めの年だし、テスト多いかもしれないけど頑張れ^^
教セミは私も結構手こずった覚えが…。

■コメント返信

>>あかり丸さん

どうぞ!受取ってくれてありがとうございます

>>零さん

まだテストの形式が把握できてないので色々と不安です
教養セミナーは案外簡単にできました!
残りのテストもがんばります
(他の同級生の子たちはかなり苦労していたみたいだけど)

バトン貰いますー。
イメージカラーに驚きました。
友達に黒い紫って言われたもんですから・・・。

■コメント返信

>>紫詩さん

バトン受取っていただきありがとうございます><
俺的イメージだと癒しって感じがしたので、緑にしましたよ

黒に近い紫……なかなか妖艶な色ですね
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
