スポンサーサイト


■ボウリング

昨日の午後1時半前

家を出ていこうとすると携帯が鳴った。

「友Aが30分遅れるらしいよ」

ちょwww今から出ようと思ったのに何このいじめ^q^

しかたないのでまた自分の部屋に戻りニコニコ動画を鑑賞。

2時になり家を出て、最寄の駅へ

まだ二人ともついていない様子だったので、本屋に立ち寄ることにした。

今流行りの~型が読む本というのを手にとって読んでいたら

かなり当たっていてビックリした……まぁこういうのは誰にしも思わせるような内容が書いてあるわけだが──。

すると後ろから人の気配がした。

振り向くと、友人B 背中の汗すごいんですけど……という突っ込みはしないでおいた。

湾「まだ友Aは来てないの?」

友B「んぁ?あーあいつなんか出口で迷っているらしいぜ」

湾「じゃあ、迎えに行った方がいいんじゃないかな?」

友B「そうだな」

自転車に乗って改札口周辺にいくと、タイミングよく友Aが現れた。

友A「おぅ!」

湾「よっ! じゃあ行こうか」

友B「あー俺に乗っていくか?荷物は湾ピンの前カゴに入れるってことで」

湾「いいよ」

友Aが友Bの荷台に乗る、俗にいう「にけつ」というやつです。

しかし、とてもシュールだ。 友A>友B(身長差11cm) なのに友Bが漕いでいるってwwwww

さらに後輪が残念なことに──こりゃ近いうちにパンクするよ、うん。


駅から少し離れてインター沿いに出る。

車の交通量はそこまでなく、人通りも少ない。

一直線の道を進んでいくと、大きなピンが見えてきた。どうやらここのようだ。

店内に入ると、無愛想な女の店員さんがいた。 これはネットでも散々書き込みがあったのでスルー

ボウリングをするのは何年ぶりだったのだが、案外いいスコアは出るものですね。

最初は二桁だったけど、なれていくうちに三桁が出ました。

友達二人とも余裕で三桁だったのが……さすが運動神経抜群な奴らだ。軽く嫉妬したよ!

次に、卓球とゲーセンで遊ぶことに

その中で対戦オンラインゲームの「Answer×Answer」をやったのだが、面白すぎた。

故に、ICカードまで発行しちゃいました。 これはまた……やりにいきたいものです。

無駄に「平井堅」に関する問題が出たことに吹いたwwwシングルの発売順なんか知りません。

他にも色々とゲーセンでやっていると、午後6時半すぎになっていた。

友Aの地元にはある大型ショッピングセンターがないということで

そこで食事をすることにした。

時間的に遅いのと、そこまで人はいなかったので、夕食を食べたその場でUNOをやってました。

友B「俺は湾ピンが勝たなければそれでいいのだっ!」

湾「へぇ……じゃあドロー+4」

友B「馬鹿が……ドロー+2」

友A「フフフ……スキップ」

湾「ざまぁwwww」

友A「いやー面白い」

友B「……くそっ」

なんだかんだいって、UNOを一時間ぐらいやっていた。

最後に、ゲーセンでも見に行こうということで最上階に赴くことにした。

が……特に目新しいものもなく、「今はこんなゲームがあるんだな」程度で終了。

時間は10時を回り、友Aを最寄の駅まで自転車で送っていき、家路に着きました。


さてさて おれの今後の予定でも書いておきます。

【7月】
23・24日 定期テスト
28・29日 定期テスト
30日 自動車学校にて手続き

【8月】
1日 サークルの打ち上げ(まだ出席、欠席の有無はしていませんが、たぶん参加します)
2日 自動車学校 入校式
未定 高校友達と遊ぶ


車校がどのような日程で入るかによってかなり変わってくるような……うーん

今年の夏はそこまで暇ではないようです。
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
