スポンサーサイト


■「カラオケ行かない?」

この時期になると、もう腐と会うことはほとんどないので、記事にすることもないかと思いましたが

今日の体育(秋学期の種目決め)でばったりとあったので、そのことでも書きます。


湾「そういえば、種目何にする?」

友A「あー俺、ソフトボール」

同じ学科の子「サッカーかな」

湾「みんなバラバラだな……ちなみに俺はバドミントン」

友A「でもバドミントンって人多くね?漏れるかもしれないよ」

湾「まぁそういうことがあったら、ゴルフに変えるよ」

3人でしゃべっていると、おれの席のななめ前に、腐とその仲間が出現。

腐がじっと俺を見つめる。

俺は咄嗟に目をそらした……あの眼力は恐ろしい。

同じ学科の子「やべぇwwwwなんであいつそこにいるの?目が腐るわ」

どうやら同じ学科の子は、かなり腐のことが嫌いみたいです。

見る度に、「目が腐る、怪物みたいな顔だな、きめぇwww」を連発するんですね。

俺もこんな平然といいたいよ、うん。

湾「ハハ……」

友A「あー……そういうことね」



先生「では、今から秋学期受講する科目を選んでもらうので、移動を開始してください」

先生の一声で、みんな一斉に動き出す。

ざっと200人、身動きが取れないが、こういう時にガリは役に立つんですね、分かります。

人と人の間をスルリと抜けて、バドミントンの席に着いた。

すでに前には、基礎実験演習で同じの子とその友達がいた。

「俺ら奇数だから、湾ピンいれて一緒にやろうぜ」

湾「あーうん……いいよ」

「こいつ頼むわ」

「どーも!」

どうやらペアには悩まなくてもいいみたいです。よかった俺^q^

安心しきっていると、後ろから複数の女子の気配がした。

まぁバドミントンは女子が多いのは十分承知していたわけだが、まさかあの人がくるとは──

腐「湾君~♪」

腐友「どもっ☆」

ちょwwwww腐きたああああああああああああああぁぁぁぁっ!

湾「あれ?バドミントンにしたんだ」

腐「そうだよ~!バドミントン楽しそうだし」

湾「へぇ……でも人数が多いからもしかしたら漏れるかもしれないよ」

腐「そういう時は、湾君が出て行けばいいんだよ♪」

蔑むような目で俺をみるな、なんだか不快になった。

湾「いやいや、お前が漏れて何処かいけばいいんじゃねぇの?」

つい言葉が汚くなってしまった^q^

腐「えー!それはないよー!男子が優先的に他に回されるよ」

あぁ……今からでも遅くはない!ご、ゴルフに変えるんだ俺。

そう思っていた時

先生「ゴルフは10人オーバーで──」

な……んだとっ!? オワタ!オワタ! 思わずため息をついてしまった。

先生「みんな協力ありがとう!じゃあ秋学期はこのメンバーでいきましょう」

おやおや、秋学期も腐とは切れない関係が出来てしまった……。

体育・基礎実験・心理学入門・宗教学が一緒……これは酷いwwwwもうwww何wwwww



授業終了時

腐友「テスト終わったらカラオケとかいきません?」

湾「カラオケか……」

腐「ねぇねぇ……湾君もカラオケ行かない?」

湾「え?」

腐「湾君の歌声ききたいなぁ☆」

湾「いや、やめとく」

腐「なんでー?」

その時ちょうど、友達からメールがきた、内容は「図書館行かない?」だったので

湾「ごめん、友達からメール来たので、お先にしつれ──」

腐「待ってっ!」

ぐいっとバッグを引っ張られる、それと同時にバッグについている

「ピンクパンサー」のぬいぐるみも引っ張られた。

腐「こ、このピンクパンサー引きちぎっちゃうからねっ!」

湾「もしもげたりしたら、弁償ってことでお願いします」

腐「むー」

湾「じゃお疲れー」

腐友「お疲れ様ー!」

面倒なことに絡まれるのでもう嫌だったので、事が起こるまえに避けました。

図書館に着いて友Aと会話。

友A「湾ピン何選んだの結局」

湾「ん?あーバドミントンだけど」

友A「え?でもあれ人数オーバーしてなかったけ?」

湾「してたけど、先生が了承してくれたよ」

友A「な、なんだーそんなことだったら俺もバドミントンにすりゃよかった」

なんだそりゃwwww本当に気まぐれな子だ。

まぁ……いつものことなんですがね。 

帰りの電車友Bとメールをしていたわけだが、やけにテンションがたかった。

何かあったのだろうか……ちなみに明日と明後日は補講日ですが、おれの選択した科目には補講がなかったので

休みです。とてもおいしいです^q^

スポンサーサイト

Comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
