スポンサーサイト


■「眼鏡で弱々しい?」

今日の3限終了時、自転車で駅まで漕いでいき、ホームに行くと

そこには……あいつがいた。

そう腐だ。

何故だろうか……自転車とバスでは時差があるし、ぐ、偶然、偶然だね!

こちらとしては、勿論絡みたくなかったので、

わざと遠い場所にいましたが、すごく視線があつかったのは気のせいだろうか。



家に帰って、m●xiを開いてみると、足跡に見知らぬ人の名前があった。

なんだろうと思いその人の名前をクリックすると……。

どうみても腐です、本当にありがとうございました。

とうとうm●xiまで潜入してきたんですね、分かります。

幸いにも訪問する前にすでに記事やコミュニティを消していたのでこちらとしては支障はなかったけど

もし俺ということがバレて、マイミクしてほしいなんていってきたら……丁重にお断りします^q^

そして、相手に足跡をつけてしまった以上、日記をのぞき見することに


いや、今思えば見ない方がよかったかもしれない。



まさかの(´Д`) 2008年05月09日15:36
基礎演習の後ろの席の人に惚れたかも
眼鏡で弱々しい?感じで可愛いんだ
しかも絵が上手くて面白い
あだ名に対し可愛いという反応が受けた(笑)

うむ・・・どうしたものか



これはwwww何wwwwうぇwwww俺のことですよね、うん、そうだね。
やはりそういう目で俺を見ていたんですか。怖いね。

あだ名に関しては、社交辞令でいったのに真に受け取るとは……言葉って恐ろしいです。

最新の日記の方を見てみると、彼氏と別れたのにもかかわらず、まだ好きらしいです。

全く意味不明な奴だ。 

彼氏別れて正解だよ!

いや、そもそもなんで腐と付き合ったのか、まぁそんなことはどうでもいいですね。



明日は中国語の会話テスト

徹夜小室して覚えます。 あーなーしー、くーれーんてぃえんなお
スポンサーサイト

Comment

Secret

http://aer.yu-nagi.com/

・・・ついにばれましたか・・・
逆襲もあるかもしれませんよー
そのみくしぃの日記に・・・
「あらーその可愛い男の子がここに来た!」
とか・・・

中国語難しいですよねー
にーしーふぁん しぇんまー?

と う と う き た あ あ あ (((((゚Д゚;)))))

腐・・・恐ろしい子!!!
日記みるのはこわいですねwww
封印しておきましょう。

テストがんばってください(○´∀`○)

腐の日記を斧にまとめうpしてくれ

腐の日記気になります><

■コメント返信

>>airさん

今のところはばれてはないみたいです。
事前に俺と特定できそうな項目は消しておきましたので^q^
中国語……難しいですよね、でもフランス語の方がより難しいとよく耳にします


>>あかり丸さん

しばらくは見たくないですね。
封印しておきます。
テストは……不安な科目もありますが、明日から連休にはいるので頑張って勉強します。


>>三月

愚痴がいっぱい書かれている日記だよ?
俺に関してはたまに出てくるみたいだけど……いろいろと面倒なのでうpするのはちょっと


>>中ボスさん

ちょwww君までwwww
また俺に関する話題が出てきたらコピペしますよ
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
