

■2008夏アニメ!

興味があった夏アニメを見てみました。

以下は個人的な評価ですので、参考程度にお願いします。


魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
★★★★★☆☆☆☆☆ 5/10

背景アニメです。
故に人物が浮いているためミスマッチ
話もあまり進まない感じで飽きてきます……。



夏目友人帳
★★★★★★★★☆☆ 8/10

今期のダークホース そして妖アニメです。
原作が少女漫画ということで避けていましたが、よかったです。
1話目から泣きそうになってしまった……。



World Destruction
★★★★★★★☆☆☆ 7/10

ゲーム発売前にアニメとは……なかなかやるではないかSEGA
世界を滅ぼす目的の勇者というのは意表をつかれた。
よく動くし、今後どうなっていくのかwktkです。



ゼロの使い魔 三美姫の輪舞
★★★★★★☆☆☆☆ 6/10

2期よりかはいい展開になっていると思う。
もうR-15指定くらいつけてもいいのではないか?
と思うくらいエロイです。


スレイヤーズREVOLUTION
★★★★★★★☆☆☆ 7/10

懐かしのスレイヤーズ復活!
昔と変わらずの絵でうれしいです。
展開としてはまずまず……早くゼロスを出せ!出すんだ!


夏のソラ以外は今後も視聴継続決定です。

海外サイトおいしいです^q^


最後に絵晒し

osageosage.png

ツインテールと扇?を描いた
何も考えないと服は制服になってしまうという……。

Comment

Secret

友人帳は、母が好きで漫画が家にあったのですが
あれはおもしろい(笑
使い魔は、だんだんヒートアップしてるような(笑

■コメント返信

>>あかり丸さん

使い魔は明らかに狙っている感じですよね。
アニエスが好きなんです、個人的に^q^

あっ、でもあの方、百合属性だったような
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
