スポンサーサイト


■「お父さんっ!」

水曜日です。

いつもながら時間軸が昼過ぎからになります。

今日で体育の「卓球」が最後ということで、みんな遊びながら過ごしていました。

すると腐と腐友がこちらに近寄ってきた。

腐「湾君おはよう!」

湾「おはよう」

腐「そうそう……えっとね、私たちを家族で言うと……」

腐友「腐ちゃんいきなり何いってるの~もー! あ、おはよう」

湾「どーも」

腐「あたしが子供で腐友ちゃんがお母さん……それで」

何故かは分からないが唾を飲み込む俺。

一体何を言い出すのだろうか……。

腐「湾君はお父さんっ!」

湾「え?」

腐「ほら~お父さん~!」

勝手にお父さん扱いwwww何このままごと?

体育の時間にこんなことになるなんて思っても見なかったよ^q^

腐「お父さんっ!」

無反応だったため若干キレる腐、いいよもうとことん切れればいいよ。

湾「何?」

腐「うわーそんな素っ気無い感じで言われたら、あ、あたしグレちゃうよ!」

その場で体育すわりをする腐

腐「親がこんな教育をしたら子供は良い子には育たないよ!!」

何必死になっているんですか君は……痛々しいからやめてくれ!

すごく……反応に困る、ど、どうしたらいいの?ん?

腐友「ほらほら~腐ちゃんイジけないの~」

ちょwww何あんたwww母親役やってるのwww乗る気なんですね、わかり……ませんよ!

腐「お父さんなんか大嫌い!」

湾「うん、いいよ、嫌いで」

腐「むー」

ご不満な様子の腐、次の話に無理やりつなげようとする。

腐「そ、そうだーあたしねたまごっち好きだったんだぁ」

腐友「あー懐かしい!」

腐「でね、でね、あたしをたまごっちのキャラに例えると……にょろっちかな?」

【参考 にょろっち】

article21_20080709220758.jpg


にょろっちwwwわろすwwww思わず吹いてしまった。

湾「にょろっちか……」

腐「にょろっちかわいいんだよ☆」

湾「かわいい?俺はそいつを踏みつけて…それでグチャグチャにして殺したいくらいだよ☆」

腐「ちょwww湾君ひどーい!」

ざまぁwwwwその悔しい顔素晴らしいです。イジけるがいいよ!

その後も記憶に残っていないくらいくだらない話を振られたので、適当に返しました。

面倒だよね、色々^q^

宗教学の時には

腐「湾君帰ろう!」

湾「ごめん、今週から自転車なんだけど」

腐「あっそっかー!」

そうだね、もう君と帰ることなんて二度とないよ。

おかげで快適に帰れ……と思ったら腐からメールが……。


「暇だったらメールしちゃった♪」


こっちはあいにく暇ではなかったので返信しませんでした。

変に相手すると、無駄に長続きするメールになっちゃいますから。

明日はなんと英語の定期試験。

他の科目より2週間早いです。何もやってません。

よし、今からやります^q^ 単位落としたら俺涙目wwwwwww

スポンサーサイト

Comment

Secret

大阪ではよくあるノリですが、(家族ネタ)
やっぱり地方によってはからみづらいノリかも(笑
しかも対して好きでもない人にやられたら
余計疲れますね(pД`)

関係ないことですが、
月曜日に好きな人に告白するつもりです。です。(あら
湾ピンさんとはネットオトモダチ暦が
長いのでいっておきたいなーと思って・・・笑

お互い、頑張りどころは違うでしょうが、
がんばりましょうね(笑

英語の試験乙です
まぁ本番はこれからでしょうが・・・

■コメント返信

>>あかり丸さん

大阪ではこのような絡みがあるんですか……。
地元では全くもってなかったので正直ビックリしました。

告白成功するといいですね
がんばってください>< 全力で応援しています!


>>中ボスさん

今からが本番だよね
持ち込み可能な教科はまだ救いようがあるけど
持ち込み不可なのは……がんばるしかないようです。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
