スポンサーサイト


■圧縮してお届けします

本当は腐のことについて書こうと思っていたんですが……

暑くて暑くて……途中まで書いてのは良かったけど……なんだかイライラしてきたのでやめました。

さーせん^q^

箇条書きでまとめると

・友人Aが授業をさぼったため、腐+腐友5人に絡まれる
・寝ているのに色々と邪魔をしてくる
・俺のめがねを奪ってかけようとしたところを止める
・秋学期の情報科学を俺と同じ時間割りにしようかなぁというようなことをほのめかす
・実験演習が一緒の女の子が"ガチレズ"の可能性が高い


最後に絵晒し

hosihosihossi.png

魔法使いが大好きだ!
でもロリ~少女の魔法使いじゃないと嫌です。
髪の毛の色はオレンジ・茶色・青色
髪型はショートかボブかパッツンがいいです。
こだわり強くて俺きめぇwwwwwうぇwwwwうぇwww



hosi222.png

高校生いいよね あとネクタイも好きだ。
あー一度でいいからブレザーを着たかったな……。
まぁ学ランが楽だったけどね、うん。
スポンサーサイト

Comment

Secret

なんだか最近腐が調子に乗ってるみたいで、湾ピンさん大丈夫でしょうか・・心配です。
ひとまず友達さんとのことは解決したみたいで・・。
良かったですね。
ですけども、腐に気をつけてくださいね。何か起こりそうな感じですね。

普通の人で、それなりに腐と接している人とかがいて、湾ピンさんの味方についたら最強ですね。
その人に腐に対する愚痴をもらしてその人にブレーキかけてもらえばいいんですよ・・ってすいませんなんでもないです。

湾ピンさん、がんばってください・・!

■コメント返信

>>りふさん

最近の腐はなんだかテンションが高いので……
もしかしたら近日何かが起こるかもしれません。
腐友に愚痴をこぼすと後々怖い。
りふさんのいっているとおり味方についてくれれば大助かりですが、逆の場合になると……^q^
見極めが肝心ですね。

来週もが、頑張ります!
コメントありがとうございました><
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
