

■久しぶりに

今日の天気は最悪

豪雨の中、姉が帰ってきました。

家に活気が戻ってきたというよりは、騒がしくなったかもしれません。

やっぱり家族みんなでいると楽しいし、安心する。

姉に色々と相談すると一言

「あんたの周りにはろくな人がいないんだね……」

と言われました。

一方姉の方も教員採用試験に向けて勉強中ということで大変みたいです。

彼氏が勤務している学校に研修というのには思わず笑った。

気まずいってレベルじゃないね!

他の人達が就職活動をしている中で黙々と勉強をするのはつらいと思うけど

頑張ってほしいですね。

え?お、俺? 死なない程度に頑張ります^q^


最後に絵晒し

bousisan.png

ぱっつん!ぱっつん!
胸を頑張ろうと必死です。
観察が一番ですね、分かります。


watagashi.png

綿菓子が食べたいという衝動を抑えられず……。
かぶりつくというよりは少しずつちぎる食べ方が好きです。

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
