

■チャット

今日は友達と歩きで帰りました。

自転車の下見を兼ねてですが……。

駅の近くのマックでバカ食いをした俺。

友達に

「お前食いすぎだろ」

と言われるぐらい食べました。故に夕食が食べれなかったのは秘密です。


そして帰りにA(仮に)

A「チャットしない?」

湾「あーうん」

A「じゃあ後から何時ぐらいやるかメールするわ」

湾「うぃ」

大学の友達と初めてチャットをしたが、なかなか面白かった。

内容的には本当にくだらなかったけど、文字で2時間弱会話したのは今までになかったので良かった。

また近いうちにやりたいですね。




あっ……そろそろ高校の時の友達と集まったりしたいですね。


7月はテスト勉強をしなきゃいけないし予定が……あばばばばば


最後に絵晒し
mutimuti.png

「何もかも消してあげる!」
休日に描いた絵 もう何がなんだか自分でも分からない。



Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
