

■携帯を携帯する

土日はずっと雨……じめじめしているので蒸し暑い。

窓を開けていれば、涼しい風が入るものの ドアを締め切ると暑い、この上なく暑い。

もう我慢できない!と思い、とうとう扇風機を使い始めることになりました。

──っとのろけ話はここまでとして 拾ってきたバトンを処理します^q^

Q1.携帯の機種は?
Softbank
910SH

Q2.今の携帯の使用期間は?
1年だったと思う。

Q3.電話派?メール派?
断然メール派
電話も時々あるけど数秒で用件を聞いてすぐに切ります。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
先月は7800円
Web代が4000円を占めていた……毎日バス待ちの時に見ていたのが……。
控えよう。

Q5.絵文字は使いますか?
全くもって使わない。正直いらない。

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
普段から絵文字使わないので……そもそも絵文字で感情表現とか何?

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
ない

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
純恋歌(初期から入っていた)
もってけ!セーラー服

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
ない。常にマナーモードです。

Q10.電話帳登録件数は?
64件
件数多いだけで実際に連絡取り合っているのは一部だったりします。

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
一日0秒、送受信数0通なんて日常茶飯事ですけど……ん?

Q12.待ち受け画像は何ですか?
公式サイトから拾ったおおきく振りかぶっての画像
夏っぽくて好きです。

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
友達(定かじゃない)からもらったスティッチのストラップ
サークルの人と被っていたのにはビックリした。

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?
見ない、どうでもいいです。

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
何の記事を書こうと迷った方は是非どうぞ!


最後に絵晒し

up2578.png

週刊ヤングワロス連載中の漫画「たんぺん草」のFA
アニメ塗りは難しい……あぁぁぁぁ

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
