スポンサーサイト


■「つんつんっ♪」

やってきました水曜日

時は体育の時間にジャンプします。

今日は久しぶりに男子との対決だったのですが、相手がすごく無愛想だった。

最初からいきなりスマッシュうってきて、俺の体にぶつけてきた。

普通なら ”ごめん”の一言があってもいいのではないか?と思ったのだが

何一ついってことなくて少し不快に

そのあとも何回もぶつけてきたり、サーブ権を交代するときにわざとテーブルに叩きつけるなどしたので

やる気がなくなった、もういいやって……早く終わりたかったのでワザと負けました^q^

初めて同じ学部の男子で"嫌い"な人ができた。 




───授業終了後

次の授業に間に合うかどうか微妙だったので急ぎ足に……

同じ学科の子と一緒に部屋に入ると、そこには腐の姿がっ!

湾「あっ……」

A「あー……あの怪物(腐女子)いるね なんでこうも──」

湾「あっちの席に行こうか」

といって席に座ると、腐が後ろを振り返ってきた。なんだか不満そうな顔だったのは気のせいだと思いたい。

───教授「じゃあ今日はこの辺で」

いつもより3分くらい早く終わり、宿題を出し、トイレに向かった。

少し時間をつぶして外に出ると、人がいっぱい。 あたりには腐の気配はなし。

今日こそ一人でゆっくり帰れると思ってました。 ええ、思ってました。

パタパタ……。

後ろから走る音が聞こえる。

パタパタ……。

だんだん音が大きくなる。

先々週の記憶がよみがえる。 まさか……そんなことはないよね?

だって、俺より先に教室を出ているはずだよ。

トイレを出た後に一回教室を見渡したから 中には誰もいなかったし……。

色々と考えていたら、風が俺の衣服を揺らした。

あっ……またたたかれry

バシッ!

湾「いたっ……」

腐「湾君! やっほぅ!」

湾「あ、あぁ」

あぁ……やはり君だったんですか、そうですか。

もう怖いよ!色々と怖いよ!

腐「バス急がないとねっ!」

湾「そうだね」

一緒にバス停に並んでいると、ブラコン女きたぁぁぁぁぁ!(以下ブラコン)

ブラコン「おぉ!見つけた!見つけた!」

腐「あれー!? ブラコンじゃーん!」

ブラコン「混ざってもいいかな?」

俺の顔をじっとみてくる。 もういいよ。どうにでもなれ^q^

ということで一人加入して3人に……。

しかし、ブラコン女のおかげで無理に会話せずに済んだ。 ブラコンいいよ!もっとやれ!

だが、この女 同意してもらいたいのか

バスで寝ている時でさえも

ブラコン「ねぇねぇ! 湾ピン君はそう思わへん?」

湾「あ、あぁ」

腐「湾君もそう思うよね? ね?」

なに?何なの? 人が寝ているのに話しかけるとか……しかも2人同時とかやめてくれ。

絶え間なく続く ブラコンの声、腐の声……頭がパーン☆しそうでした。


駅に到着すると、ブラコンがいきなり。

ブラコン「あぁ、あたしむこうの方が近いし、あっちのホームいくわ」

腐「えーそうなのー?」

ブラコン「ほなまたなー!」

腐「ばいばいー!」

ブラコオオオオオオオォォォォォォォォンッ!! 何故、何故ここで空気読む。

ブラコンが一緒だったら、俺はまだマシな状況になったはずなのに。

湾「本当によかったのかな、ブラコンさん……」

腐「いいじゃん!いいじゃん! アハハ……」

湾「……」

電車内では何故か"虫"の話に──

腐「あたし虫無理なのっ☆」

湾「俺は別に大丈夫だよ」

腐「ありでも潰せないもん」

ありは潰せなくても、君は俺の精神を潰しているよ。

いや、すり潰しているよ^q^

腐「それで───」

いきなり俺の手の甲に触れてきた。

やめてください、やめてください、やめてください。

腐「ありを潰すことを考えると、内臓とかが破裂することを考えちゃって無理なんだよねぇ」

湾「へぇ」

腐「つんつん♪」

今度は人差し指で俺の手の甲を数回つついてきた。

腐「へへっ」

思わず、虫唾が走った。

漫画でいう「ゾクッ」という効果音がいい例えかもしれない。


───次は、次は●●駅

湾「じゃあ……」

腐「うん!じゃあまたね!」

ま た ね って……なんだか怖い。

しかし、その怖さをかき消す出来事が起こる。


なんと、自転車定期のハガキがきたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

7月から利用可能らしいです。

これで、これで一緒に帰らなくて済みそうです。

明日も頑張れる気になれました。
スポンサーサイト

Comment

Secret

やっと腐女子の呪縛から解かれるのですね。わかります。
おめでとうまだまだ6月ですけどねw

え…そいつマジで彼氏いるの?
それすらも演技と思えてきたよ、私^^

オレの神経をすりつぶしてるってのに笑ってしまったw
手の甲つついてくるとか背中をポンポンやってくるとか、その微妙なスキンシップが腹立たしいな('A`)

相手の気持ちもわからんけど、こっちのことも考えてほしいよね…w

なんか腐っていうよりはスイーツ(笑)っぽい方ですね^^;

背中叩いてくる人は嫌だなぁ(笑)

腐はもうアリどころか
いろんなものをつぶしてますね^q^

湾ピンさんのつっこみが
かなりうまくなっていくwww

■コメント返信

>>中ボスさん

7月からは帰りに絡まれないかと思う
一応腐には内緒にしてます……内緒に


>>零さん

最近彼氏の話を全く話さない腐……。
まぁどうでもいいんですけどね。
微妙なスキンシップがこれまた……痛いです^q^
もちろん精神的です。


>>伊藤さん

ですよね……よく分からなくなってきた。
いったい何がしたいのか……うーん。


>>雅 京さん

顔をみればすぐにでもスイーツだとは思いませんよ。
腐はショタコンですからね……この前も電車内で
小学生を見て発情してましたよ^q^


>>あかり丸さん

ツッコミのレベルが上がっている……となっ!?
あ、ありがとうございます><;
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
