

■絵柄が……。

俺の絵柄……腐女子向けなんですか、そうですか。

漫画のコメントに"絵柄がBL臭がする"というのが投稿されてて、地味にへこんだ。

いや、これは逆に考えて女の子受けする絵柄でいいじゃないか!

とポジティブにいけばいいのですがそうもいかない。

この性格じゃ……そちらの方向に持っていくのにも至難の業です。

やはり一番最初に模写したのが

"家庭教師ヒットマンREBORN!"に原因があるのか──

深く考えないようにと心がけていますが、絵を描く度に

「腐女子臭か……BL臭か」

と思いながら……あぁぁぁぁぁぁぁあああああ


腐女子臭のしない絵柄ってどうすりゃいいんだっ!

分からない──分からない分からない

友達にいったら

「いや、そんなことないよ」

「そのままでいいよ」

なんて優しい言葉をかけてくれたけど……どうしたらいいんだろうね、まったく




最後に絵晒し

titititi.png

何も考えずに描いたらこうなってしまった。
今の精神状態がすごくわかる絵ですね。

Comment

Secret

ごめん俺最初女性作家だと思ってた

気にするなすごくいいと思うよ
俺は好きだけど湾ぴんさんの絵

腐女子ホイホイの絵だなんて思った事もないんだけどなぁw
結構色んな種類のものを描けてると思うし、それこそ普通の絵柄かと。
落書き帳、毎週見せてもらってるけども湾ピンの絵大好きだよー

まずお前自信が腐女子向けなんだよ

俺は別に腐女子っぽく無いと思いますが^^;
σ('A`京)も知り合いに「萌え絵うまいねー」って言われてちょっとヘコんだ経験アリ。

私も「あかり丸の絵ってヲタク絵だよね」
っていわれたことがあったので
湾ピンさんのお気持ち理解できます(pД`)

人になんといわれようとも
絵は自分の個性をだせればいいと思います^^

私は湾ピンさんの絵は、
すごく繊細で色塗りも丁寧なので大好きですよ(・ω・)♪

■コメント返信

>>名無しの住人さん

な、なんと^q^
リアルでも「女の子っぽい絵柄」というのを言われたことがあるので……。
気にしてないですよ!


>>中ボスさん

なんてことをいってくれるのだろうか……。
全俺が泣いた。


>>零さん

毎週、毎週絵を見ていただいてどうもです><
人に見せて色々と気づく部分もあったりして有難いです


>>三月

ん?え?
のおぉおぉおぉぉぉぉぉおおおおおっ!!
そんなアホなことがあるわけない……。
ど、どうなんだ!?


>>雅 京さん

同じ境遇にいる方がいてうれしいです。
最近「腐女子」という単語に過敏になりすぎかもしれないです。
危ない、危ない^q^


>>あかり丸さん

そうですよね、人になんといわれようがわが道を進めばいいですよね。

おかげで元気が出ました、ありがとうございます><
俺もあかり丸さんの絵柄好きですよ!
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
