スポンサーサイト


■「はろーっ☆」

今週も水曜日がやってきました。

え?何があるかって? それは……あの子と必然的に遭遇する日です。

──3限目(体育)


先生がまたきていなかったので、少し友達と喋っていたら

腐とそのお仲間出現

あぁ……今日もテンションが高いようで、ニコニコした顔で俺を見てくる。

腐友「どーも!」

湾「どうもー……」

腐友に軽い挨拶をすると、腐がこちらに一歩踏み出してきて

腐「はろーっ☆」

先週とはまた違ったポーズで俺に向かって挨拶をしてきた。

言葉に表すことができないのが非常に残念ですが……で、俺にどう反応してほしいの?

といわんばかりの行動だったことはいえます。

湾「はろー……」

腐「もぅ~! 湾君もこうやって挨拶しなきゃ駄目っ!」

と、頬を膨らませて俺に指図してきた。

湾「それはできないよ、この状況からしておかしいかと」

腐「えー!」

えー!って……君は俺に恥をかかせたいのかね?ん?

もしあそこでやっていたら……と考えると末恐ろしいです。

腐「じゃあ……これは?これ!」

そのポーズはどうみてもウルトラマンの"スペシウム光線"

だからいったい何がしたいのかと……。

ふと腐の横に視線を移すと、腐友も同じ事をしていた。

やっぱり"腐の友達"なんですね……。

腐友「それウルトラマンのやつじゃ~ん!」

腐「スペシウム光線! バババババ!」

腐友「バババババ! あはは!」

あばばばばばばばば 何だこの光景はっ!

痛い、痛いよもう……全身がチクチクするこの感じ

やめてくれ! 俺の心から声が出そうでした。

湾「な、なつかしいね……ウルトラマン」

腐「でしょ?でしょ? 湾君も一緒にやろっ☆」

湾「え?」

何故そうなる……あぁ周りの視線が痛いよ。

俺この人達の……仲間じゃないのに、そんな目で見ないでくれ。

俺は知っているよ、腐の後ろにいた女子が引いていたことを。

腐「はーやーくー!」

湾「いや、いいや」

とここで救世主の先生登場。

騒ぐ生徒達を静めて、一件落着。

先週と同じく、リーグ戦だったため腐に絡まれずにすんだ。

だけど、この先対戦しなければならない事になるのが……苦痛です。


授業終了時に

友A「またあいつ……いるな」

湾「う、うん」

友B「湾ピン本当に不幸だな」

湾「うるせー」

友A「避けるのが先決かな」

湾「そうするよ」

今週は友人の助けもあり、腐&腐友を避けることに成功。

そう、一応は成功していたんです。

でも、俺の数メール後ろに腐と腐友がいたのは……偶然ですよね

友Bと別れた後に友Aと歩いていたら、目の前に腐が歩いていたのも……偶然だよね

何回もこっちを振り返ってはチラ見していたのは……気のせいだよね




ちなみに帰りも避けたので 一緒に帰る必要がなくてよかったよ!
やったね!


スポンサーサイト

Comment

Secret

これはひどい腐女子共ですねwww
読んだ後数秒ガチで( ゚д゚)ポカーンしたんだがw

ピンの対応がいちいち大人でえらいよ、うん。
それにしてもスペシウム光線て…
痛い通り越して寒いっす、もう。

毎日がハラハラだな

腐「スペシウム光線! バババババ!」
腐友「バババババ! あはは!」
湾「やめろォ!!」
三)湾ピンは犠牲になったのだ・・・腐女子の犠牲にな
湾)ゆめろォ!!
三)あきらめろ・・・お前の未来はもうサックサクだ(カカシの雷切スナックより

これはいつお体に触りますよになってもおかしくないですよ、そうなるとお体に触りますよ?湾さんのお体に触りますよ

そそ
れれ
では

なんつーかすごいな・・・

言葉になりませんわ…。

精神的にきついですね…。
どうせ腐は、湾ピンさんが自分の事を好きだと思ってるんだろうね。痛いね。


ウルトラマン好きの兄が腐達にご立腹のようです。

■コメント返信

>>零さん

痛いを通り越して寒い……その表現の方が正しいかもしれませんね
大人の対応をいうよりは"めんどうくさい"の方が強いかも


>>伊藤さん

水曜日~金曜日にかならず腐と出会うので色々と大変です。
そのうち頭おかしくなりそう。

>>三月

ナルト色の強いコメントありがとう
三月のナレーション部分に思わず吹いたww


>>中ボスさん

もうこのことがすごいのかどうかも判断しづらい思考に
陥っている可能性大です。


>>わたしのボム兵さん

早く標的が移ることを願っています><


>>にょーさん

そう、そこなんですよね。
腐は多分色々と勘違いしていると思うんですよ。
嫌いっていっても、また新たな問題が発生しそうで怖いです。

スペシウム光線をあの場でやったことは……ある意味腐は猛者かもしれない。
い、いや ただの痛い子ですね。わかります

>>
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
