

■バトン!トン!

≪絶対やってくれるだろうバトン≫

零さんの記事にあったので勝手に奪ってきました。


▼あなたの性格を一言!

屁理屈、よくしゃべる
友達からは「心にグサッとくる言葉を口に出す、精神的に強い」と言われた。
し、身体的には残念な子です、すいません。

▼薄い顔?濃い顔?

それは分からない^q^

▼背はいくつ?

168.5cm 成長がとまった!あぁ空しい

▼自分の体で嫌いなとこは?

まずは鳩胸をどうにかしてくれ、治そうと思っても治らないんですね 不思議っ!

▼あだ名は?

ピン、●ゴン、●ー君(腐専用)

▼異性の好きな髪型は?

ボブ、ショートも好きです
ボブなら黒に近い茶色が好み

▼背は何cmから何cmの人?

自分より小さい人がいいですね

▼趣味は?

絵描き、漫画、映画鑑賞、HP運営、アニメ・ゲーム

▼淋しいと思う時は?

夜遅くの電車で一人で乗っている時

▼あなたが今一番したい事は?

お菓子の大人買いして暴食したい

▼あなたが今一番気になる事は?

腐女子の今後の行動、期末テスト

▼今年一番したい事は?

車の免許を取ること

▼喧嘩したとき自分から謝れる?

状況によっては謝らない場合もありますが、基本的に自分から折れます。

▼男女に友情はあり?なし?

昔はないと思ったけど、最近になってからありかなぁと思った。
友達以上恋人未満っていうのもあるし。

▼理想は?

常識のある人、自分の異変に気づいてくれる人、明るくよくしゃべる人

▼理想の人とは出会っていますか?

今のところはない……かな

▼恋愛と結婚は別ですか?

別です

▼バトンを回してきたあの人…

部の先輩、最近は色々と問題を抱えているらしくてすごく心配です。
相談なら乗りますよ。

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
みんなやろうね!


▼絶対やってくれるだろう

さぁ、この記事を見た者はやるがいいっ!

▼やってくれるかもしれない

そんな曖昧なことry

▼やってほしいな

何この願望的質問、絶望したっ!

▼特別推薦枠

なんなんだこのめんどくさい質問は……真に遺憾です^q^


最後に絵晒し

turedure.png

2週間前くらいに描いた週刊少年ワロス連載中漫画「徒然」のFA
最近俺も顎絵と化してきたかもしれない……注意せねば

Comment

Secret

やばっ・・・●ーくんなんて呼ぶべきじゃなかったか…

なんだお前●ゴンって呼ばれてるのか
売れ残りって意味か?

            / ̄\
            |    |
            \_/
              |
           /  ̄  ̄ \
         /  ::\:::/::  \
        /  .<●>::::::<●>  \
        |    (__人__)     |
        \    ` ⌒´    /
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |   ●     ゴ      ン   |

バトンありがと!
相談……また機会があるときにでものってくださいな。
後輩に気使わせるとかダメすぎる人間でサーセンw
ピンの相談も乗るからね、私で協力できることならするし。
いつでもバッチコイ!

ブログのほうが残ってるので
そちらでぜひやらせていただきたいので
もらっていきます(´・ω・`)ノ

■コメント返信

>>わたしのボム兵さん

いや、別に構いませんよ
ただ、そう呼んでいる人が嫌なだけであのあだ名自体は別になんとも思っていませんので^q^


>>三月

ちょwwwwおまwwww オプーナはいつみてもイライラしますね


>>零さん

あわわ、ありがとうございます
お互いの悩みを打ち明けてスッキリするのもいいかもです。

>>あかり丸さん

バトン受け継ぎありがとうございます><
氏のサイト復活を気長に待ってます
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
