スポンサーサイト


■「女の子を置いていくってどうなの?」

重要なお知らせ

本日、あるお方が他の人にこの記事の内容を話していると聞きました。
今のところは特に問題はありませんが、今後どうなるかわからないので
俺が許可している人はもちろんいいですが(ネット友達&常連さんはもちろんおk)
リアルで関わっている人、知っている人はなるべく他の人には内密でお願いします。
最悪の場合、日常生活に支障をきたす危険性があるので……。
今度このような話を耳にした時は消すのでご了承ください。


なるべく誰が見ているか把握したいので(リアルの友達や先輩・同級生)
こっそり見ている人なども管理人コメントで教えてくださいね
色々と厄介なことになると困るので^q^




体育の時間にて──

腐「湾君おはよー!」

腐友「おはようー」

湾「おはよう」

軽い挨拶をすまして運動開始。

今日はリーグ戦形式で自分たちの班で総当りというものだ。

幸運にも腐とはあたらなかったけど 後々対戦するみたいなので──

どうなるんだろうね! た、たのし……みじゃないよ^q^

その後は特になく、普通に終了したわけですが

体育館の入り口で腐女子と仲間2人が待ち伏せ……?

幸いB(仮)君がいたので助けてもらうとしたんですが……。

B「あれ?湾ピン君またぁ?」

湾「う、うん」

先週もこのような感じだったので、B君も薄々俺たちの関係について感づいているようだ。

腐「湾君やっほー!」

湾「あ、あー俺友達(B君)といくから──っね?」

B「あーうん……」

よし!これなら逃れられると思ったが、上手くいかないものです。

B君についていこうとすると

腐「ねぇ……女の子を置いていくってどうなの?」

少しドスの聞いた声が耳に響き渡る。

湾「え?」

腐友「それはないよねー」

腐友A「ねー」

腐友B「腐女子ちゃん 超ドS~!」

勝手に盛り上がる腐友達 なんだこの状況はwwwwうぇwwwうぇwwww

湾「B君ごめん……」

B「いや……いいって」

若干引き気味のB君 彼はまだ知らないんですね はい。

先に行ってしまい、残された俺。

湾「じゃあ俺も先に──」

腐「●●ちゃんまだかなぁ!」

腐友A「おそくない?」

湾「時間に遅れるかry」

腐「じゃあもういっちゃおっか♪」

湾「え?いいの?」

腐「うん!」

腐友A「ねー」

腐友B「授業遅れるのやだし」

おいおい……友達をおいていくって それこそどうなの?

女の子って怖いね うん。

次の授業も腐と同じで一緒の教室へ → 俺の席の前に座る腐

体育があったので疲れて寝ていると

腐「おきろー!」

湾「ん?」

と顔を上げると 目の前には教科書が──あっもう避けることはできませんね 分かります。

湾「いたっ」

腐「へへ~」

湾「何するの?」

腐「授業中に寝ちゃ駄目なんだよ!」

湾「へぇ」

と俺に注意しておきながら、途中から寝ている腐

君はいったい何なの?ん? 頭ひっぱたいてやろうか^q^ っと思っただけ。



授業終了時

腐を避けてトイレに逃げ込み、少しこもっていました。

もういないかなぁ?と思いトビラを開くと

そ こ に は携 帯 を い じ く る 腐 の 姿 が !

腐「帰ろっか!」

湾「あー……うん」

ナンテコッタイ^o^ まさかいるだなんてね……先週は友達と帰ってたよね?ね?

なんで今週は友達見捨てて俺を待つのか 謎です謎。



そしてここでもう一つイベントが発生する。



from 友達

何処にいる?



長くなるので詳しくはまた明日の記事にて
スポンサーサイト

Comment

Secret

さっそくコメントさせてもらいますー^^

うわあ・・。腐さんって人間として嫌われる感じの人ですね。
自分で置いていくってどういうこと?とか言っておきながら友達を置いていったり、寝るなといっておきながら寝て・・
そういう矛盾した人すごく嫌いです。^o^
嫌われる人間といえば、僕の学年にもいますよ。
自分がモテていると勘違いしたり、
好きな人が自分を好きだと思い込む・・。
中学生でこういうことなら中2病程度で済みそうですが、
腐さんは大学生ですもんね・・

湾ピンさんがもう少しだけ、相手に、自分がこう思っていると、
相手が傷ついたり怒ったりしない程度に、しかし伝わるような話ができるようであれば完全に苦手な人・接したくない人との間に、バリアが張れそうですけどね・・どうでしょう。
まあそこらの中学生が言ったところでどうにもならないわけですが・・^o^ 
少なくとも自分は苦手な人・嫌いな人とは、表面上では適当に上手くやっていく振りをして、相手に発している言葉には何の意味も持たせていないです。


気がついたら長文だー。わーーー。
湾ピンさんのブログは、出来事を分かりやすく、かつ物語のように面白く進められているので好きです。

ぉ久ですwww

どもー(∀)

なんとか2年理系クラスになれた後輩です(ぇ


文で誰か分かりますかねー?救いようのないぉ馬鹿な眼鏡の奴です☆笑



なんかいろいろ大変そうですね……と部活のみんなで話してました。


というか腐さんに対して恐怖心が…っ?!



一刻も早く救われることを全力で祈る限りでありマス(;Д;)ゝ>>ガンバレ!!

なんかその腐の友達が
日に日に私の腐友達(ではないけど)に激似www
本当に大変そうですよね;;;
もうあんまりしつこかったらまじで
頭ひっぱたいてs(殴

対処法は無視ですが、後々うらまれそうで怖いですね;;;
何かアドができることがあれば
またさせていただきます(・ω・)(ならないと思うがww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恐怖心~♪恐怖心~♪俺たちは~~♪
人生~人生~人生~いつもの生活に戻りたい~m9(゚д゚)

という歌詞が浮かんできました・・・・
そのひきこもってたドアって・・・男子トイレの中の・・・?
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

■コメント返信

>>りふさん

あの腐女子は少し変わっているというか 色々と変です。
故に色々と振り回されることになっていますが……。

俺がもっと強く言えばいいのですが、言った後の反動が怖いんです。
難しいですよね


>>(*ω)/ さん

お久しぶりです 元気にやっているでしょうか?
しかも理系とはっ! 数学が大変なんで頑張ってくださいよ!

腐女子は本当に怖いです恐ろしいです。
もう精神的に参りそうです。



>>あかり丸さん

あかり丸さんの周りにもいるんですか この系統が……。
扱いが厄介というか 何かにつけて言い寄ってきたり謎です。

無視するのもいいですが、あかり丸さんのいうとおり
後々うらまれるのが──


>>airさん

男子トイレの中で俺がこもっていて
もういいかな?と思って扉を開けると例の子がいたんですね
末恐ろしいです。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
