スポンサーサイト


■「サイト教えてよ!」

前の記事ではコメント多数ありがとうございました。

死なないように頑張っていこうかと思います。


──先週の出来事───


ちょうど友達が2限終了やらサークルやらで誰も一緒に帰る人がいなかった。

腐「湾君……一緒に帰ろう!」

突然後ろから現れた腐 こちらに手を振って駆け足で近寄ってきた。

湾「うん……」

特に断る理由もなかったし、二人だとバスの座席を取りやすいというのもある。

なんとかしてこの状況をいい風に解釈しようと奮闘する俺……。

バス内では

特に危ない会話もなく、俺が"おなかがすいたなぁ"というと

腐「私、グミもってきたの!」

と言ってやさしくくれた。

しかし電車内で少しおかしなことに発展する……。


腐「そういえばさ、湾君ってイラスト描くじゃん?」

湾「そうだけど」

腐「じゃあサイト持ってるはずだよね?」

湾「え?持ってないよ……」

腐「持ってない?嘘でしょ?それ」

湾「持ってないって!」

腐「フフフ……さっき"え?"っていったでしょ それ明らかに動揺してるよね?分かるよそれくらい」

湾「持ってないよ何度も言うけど」

腐「嘘が下手なんだよね湾君って……はい!だからサイト教えて~」

湾「もし持ってたとして 教える必要ないと思うんだけど」

だんだんイライラしてきたので少し荒い口調になってくる。

でも腐はなかなかあきらめようとはしない。

腐「何それ?そんなにヤバイサイトなの!?むしろ興味そそる~!」

湾「……」

もう返す言葉が思いつかず、無言になってしまった。

それを見て腐が追い討ちをかけてきた。

腐「サイト教えてよ!」

と同時に腕や手を何度も叩かれた。

前に座っている人にとっては、彼氏彼女のじゃれあいだと思うだろう

でも彼氏彼女でもない男女が……流石にこれはない。

腐「湾君のその"細い腕"折っちゃうからね!」

俺のコンプレックスまで話題を広げられ、カチンときた。

湾「あっそ……勝手にすれば?」

腐「何それー!湾君ってドSだよねぇ」

──そして両者無言に──

しかし腐は自重しない。

腐「放置プレイとかひどいなぁ!女の子をそういう風に扱ったら駄目なんだよ!」

湾「へぇ」

腐「……。」



──次は、次は、"●●駅、●●駅"お出口は左側です──

湾「もう降りなきゃ じゃあまた」

立ち上がろうとすると、服をぎゅっとつかまれる。

ま た こ の パ タ ー ン か !



腐「乗りすごしてもいいんじゃない?ね?」

湾「それは無理」

手を服から強く引き離すと ギロっと腐に睨まれた。

それに動じず、すばやく電車から降り 腐から解放された。



この土日には特にメールもなくて安心してます^q^

と思ったら 今書き込み中に

メール北アああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!



怖い怖い怖い。













スポンサーサイト

Comment

Secret

しつこく迫って嫌がると脅しにかかるところが、ヤンデレの怖いところ。
しかもその脅しが冗談に聞こえないあたりが恐ろしい…。
メールの詳細・・・よろしくおねがいします。
まさか本当に腕折られてないですよね?


細い腕・・・うらやましいじゃないか・・・・。

怖い怖い怖いの下に改行がたくさんあるのが怖いです。
ゲシュタルト崩壊しますね。怖いってなんだ。こわい。
個人的に思ったのは、じゃあまた っていうのがまた一緒に帰るとかそっちの方向にもとれないこともないかな、と。
腐で病とか怖いですね。

とにかくいろいろあるががんばりたまへ^^;

気休めに俺のブログを見てくれなぁ~

な、なんかそこまでくると怖いですな・・・!汗
リアルヤンデレですな・・・
湾ピンさんはまだ大丈夫です。
私だったら男女問わず、相手の頭ひっぱたいてると思います(最悪!

めげずに言いたい事はちゃんと言ったほうがいいですよっ!
勢いや流れに負けないでね、湾ピンさんっ!

怖いなぁ・・・
湾ピンさんがんばってくだせ~
伊藤さんの言うとおり負けてはダメですよ絶対!!

……俺が助けよう。
何かあったら連絡されたし。
こちとら、並に人生の暗部のぞいちゃいないってとこをお見せしましょうか!

早い話はよ女作れ、そうすれば終わる(たぶん色々と、いい意味で)

しかしピザウィリーのピザは美味いざんすネェ~

いままでのない怖さですね・・・。
まじで、ガクブルです。
腐ってしつこいですよね・・・わかりますよ、その気持ち。

なんだこの腐の能力はw
何かグミさえ安心して受け取れないな
絵柄でサイト特定されない事を祈る
怖いけどちょっとおもしろいwけど怖い

ヤンデレコワイヤンデレコワイ…
空の鍋をお玉でかき回してるよぉ・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

■コメント返信

>>にょーさん

腕は折られていないですけど
手首は赤くなりましたよ。
本当に恐ろしい生物です

>>りふさん

じゃあまた だとまた今度帰ろうという解釈にもとれるわけですか……
一言一言注意して発言しなきゃいけないみたいですね


>>テイルガンナーさん

女性のジャンルは違えど同じような境遇にいますよね
お互い大変ですが頑張りましょう


>>あかり丸さん

リアルスクールデイズな展開!
お、恐ろしいです……。


>>伊藤さん

言いたいことはいいたいけど……これがまた腐を怒らせると──
何をどう行動しようがマイナスに働きそうで怖いです。


>>中ボスさん

そうですね!負けてはいけないんです
頑張ります


>>御堂さん

御堂さんも色々と大変な感じなのでこちらも相談に応じますよ
本当に危なくなったら連絡します><;


>>三月

それサークルの先輩にもいわれました
女を作れば(架空でも)自然と離れていくと───
しかしそう上手くいかないんですね……ハハハ


>>紫詩さん

腐の自重しないところは……もう^q^
病む部分がなければいいのにね……うん


>>えぬさん

まだこのように記事にかける程度ならいいのですがね
これ以上エスカレートすると精神的に参りそうです。
怖いです


>>airさん

楓様ほどの恐ろしい方ではない……っと思います。
空鍋は怖すぎる
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
