スポンサーサイト


■「それ、新しい彼氏?」

腐女子と出会って数日

4限目終了後

バスが混むので早めに帰ろうとすると……

腐「湾君……一緒に帰らない?ね?」

湾「あーうん……いいよ」

腐「じゃー帰ろうー」

二人でバス待ちをしていると腐の携帯のバイブが鳴り出した。

わざと俺に見えるようにメールの内容をさらけ出す。

その内容は



from タケ君
本文 それ、新しい彼氏?


湾「今のメール……」

腐「あーもうタケ君ったら!そんな関係じゃないのにね!」

湾「うん……」

腐は笑いながらタケ君に返信した模様

その2分後

腐「あーまたタケ君からだー」

と言って携帯を俺の顔に突きつけてきた。


from タケ君
本文 そいつ何学科?

湾「あのさぁ……そのタケ君って子もしかしてバス停の近くにいるんじゃない?」

腐「さぁーどうなんだろー」

湾「あと……タケ君って何者?」

腐「入学式くらいにたまたまバスで会ってそれで仲良くなったの!でも今はちょっと嫌だなぁ~」

湾「へ、へぇ」

腐「タケ君 私たちの姿見て嫉妬したのかなぁ?フフフ これを期に私のことあきらめてくれればいいのに」

ニヤニヤと笑いながら俺に話しかけてくる腐

やめてください──周りの人に色々と勘違いされry

湾「嫉妬って──」

俺が言いかけたときに またバイブが鳴り出す。


from タケ君
本文 なんで今日一緒に帰ってくれなかったの?


タケ君病みすぎだろwwww怖いよwwww俺と腐はそういう関係じゃないよ

今すぐにでも君にあって弁解したいよ!

好意を抱いているならさっさと告白して 腐をもらってあげてください いりません^q^


このことをサークル内の先輩にいったら


先輩「湾……お前いつか刺されるぞ!気をつけろ!」

と真顔で言われました。

それを聞いてからちょっと恐ろしくなったりしてます。



スペック紹介


名前:タケ君
学年:同級生
その他:病んでる、腐のことが好きらしい、出会いは大学生の時から

スポンサーサイト

Comment

Secret

私の勝手な予測ですが、完全にその腐は
この話をきくかぎり、
「私ってモテてるでしょ」って
言いたげ全開ですね・・・(´・ω・`)

なんて言うヤンデレ…
シメてやりたいですね。

湾……お前いつか刺されるぞ!アッー!!!!

デブレナにしろ(懐かしい)腐にしろ、病んでる人にしろみんな精神的に重たい系ですね・・ みんな漫画のようにキャラが濃い。
湾ピンさんが心配です。

湾ピンさん心配だわ・・・
なんか色々大変だね

こういう人は縁を切った後が恐ろしい。
いつかイラッときて、俺と関わるな的な事を言うと……。

湾ピンさん頑張ってください。死なないでね。

その腐って人、いろいろと怖いですね・・・。
タケ君って人も今後なにか行動とかしはじめたら恐ろしいですな。
湾ピンさん、頑張ってください。

その腐はこのサイトを知っているのかい?
もしこれらの記事をみたら……うわ何をするやめ(ry



的な展開になっちゃうよ?www

あとあと深い関わりができてから縁を切ると大変だから、早めに切るのもありかもねっ!
頑張って、湾ピンさん!

■コメント返信

>>あかり丸さん

そうなんですよね
ことあるごとにタケ君からのメール内容をいったりして……
もう何が何やら……謎です


>>わたしのボム兵さん

シメてほしいところですが……今はちょっと^q^
腐女子属性よりヤンデレ属性の方が比率が上ですね


>>三月

お前のそのギャグセンスがほしいくらい
不覚にも笑ったwww


>>りふさん

デブレナを覚えてくれていたとはうれしい限りです
出会う異性の人みんな濃い人ばっかりです
二次元だったら良かったんですけどね……ハハハ


>>中ボスさん

夏またカラオケで出会う時に生きているのかどうか
頑張れ俺^q^
中ボスさんも勉強頑張ってくださいよ!


>>にょーさん

思い切ってガツンといったあとの反動が本当に怖い
いきなり切れだしそうで……手に負えないかも
し、死なないよように頑張ります


>>メープルさん

タケ君が何者か本当に謎です
一度話をして腐をどうにかしたいぐらいです


>>御堂さん

サイトを教えろ的なエピソードもあるんです
それはまた後日記事にしようと思っています


>>伊藤さん

先輩の方々からも早めに縁きっておけ!といわれますが
同じ学科だし基礎実験という重要な科目も一緒……
後々気まずくなるんですよ……あーどうすればいいのやら
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
