スポンサーサイト


■腐女子との出会い

きっけかけは数週間前 心理学の授業中

俺が絵を描いていると

「あっ!絵描きさんだー!」

とフレンドリーに話しかけられました。 その子はめがねをしていて背の低い感じ。

最初はいい子なのかなぁ?と 思 っ て い た。

しかし、話をするうちに ニコ厨さらには腐女子ということが判明。

以下"腐"とします。

腐「湾ピン君の絵柄すっごい好きだなぁ このショタがねぇ……フフフ」

湾「もしかしてショタコンですか?」

腐「そうなのー ショタっていいよね!そう思わない?」

湾「う、うーん……」

腐「あっそうそう 次からね湾ピン君のこと……湾君って呼ぶね!」

湾「え、……まぁ」

初対面であだ名をつけられる始末、半強制的にメルアドを交換させられ……^q^


俺はもうこの子とはかかわらないようにしようと思った……。

だがそう上手くはいかないんですよね 不思議っ!

次の日から俺を見るたびに近寄ってくる。

バス停待ちしていると後ろから

腐「湾君! 一緒に帰ろうー!」

と割り込んでくる……。

さらに電車内では

腐「私……メールの返信をすぐしてくれない人は嫌いなの」

湾「でも……メールの返信速度で好き嫌いの判断をしたら──」

腐「湾君のことは信じてるから!」

いきなり手をぎゅっと握られる。 普通ならドキドキするはずだったのだが……なぜか嫌悪感が

湾「へ、へぇ……あっもう次降りなきゃいけないから」

腐「だめっ!」

今度は服をつかまれる。振りほどこうとすると

腐「もう帰っちゃうの?乗り過ごしてもいいんじゃない?」

湾「それはちょっと……今日は用事あるし」

腐「ふーん……後でメールするからね」

湾「あーうん」

俺は逃げるかのように電車から降りてその場を凌ぎました。


腐女子ってこんなにも恐ろしいとは思わなかった。 怖いです。 

それから腐の男友達から何故か嫉妬されている。

その話はまた今度……。


結構ネタというか色々とあるのでカテゴリを分類しました。




腐のスペック

身長:152(自称)
体重:45(自称)
性癖:ショタ萌え
趣味:落書き
好きな動物:パンダ
高校時代の部活:演劇部
装備:眼鏡 たまにコンタクト
病:アトピー
その他:ニコ厨、腐女子、BLの話を平気でする、自称ドS




高校の時はデブレナの話題が───なんだか懐かしい^q^ 
今あの子仕事頑張っているのかね
スポンサーサイト

Comment

Secret

デブレナと聞いて5秒間ぐらい、「なんのこっちゃ」と考えたオレ脳内

そろそろボケがきています

頑張って接するんだっ!w
つらい毎日になるけどw

まぁがんばれw
あとそれ懐かしいなというかよく覚えてたなw

ヤンデレ予備軍ですね、分かります

■コメント返信

>>三沢

その人の話題を覚えててくれただけでうれしい


>>伊藤さん

頑張る……もう駄目かもしれない^q^


>>中ボスさん

高校時代唯一嫌いな女子だったりします


>>まりさん

予備軍どころか既にヤンデレと化しています。
怖いです 怖いです

なんだかすごく死亡フラグ…です
色んな意味で気をつけてくださいw
これでただの相思相愛ならエロゲなのにそうはいきませんねw

■コメント返信

>>えぬさん

いろんな人から"危ない"といわれています。 気をつけます
相思相愛なら……いいんですけどね……はい
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
