スポンサーサイト


■その後と食事会

この前書いた記事のその後ですが

メールで謝っておき、次の日には普通に接しました。

同時に体育の時にいた子にも雰囲気を悪くしてしまったことも謝っておきました。

ひとまず解決ということでしょうか よかったです。




金曜にさかのぼりますが、サークル内で色々と問題が勃発していました。

なにやら著作権のことらしく(俺はあまりよく分からなかったけど)部長さん達が言い争いに……。

まだお互いの意見がまとまっていないということで後日持ち越しという形に


その後俺のサークル内のネームを決めることに。

20数名の人達に囲まれ、自己紹介をして先輩達がどういうネームにするのか議論。

その合間がすごく長く感じて変な汗をかいちゃいました。

結局ネームは「リャンピン」

ネットのネームが「湾ピン」→「ワンピン」→「ツーピン」→「リャンピン」という変化らしいです。

みんなからは省略されて「ピン」なんて呼ばれていますが^q^

そして流れで先輩方と食事をすることに……参加した新入生が2人だけとか……緊張しまくりでした。

でも普通に且つ優しく接してくれて楽しかっです。



で、でも家に着いたのが深夜0時……ナンテコッタイ




最後に絵さらし

hakennotani2.png

週刊少年ワロスで連載中の漫画「派遣の谷」のFAです。
凹介先生の勢いのある線の書き方がすきです。
スポンサーサイト

Comment

Secret

おいすー^^わたしのボム兵ですお^^
ブログでは昔から「マツイ」と名乗ってるのでそこは勘弁してください…!リンクもよかったら結んでください。

結構もめたんだね。俺はその場には居れなかったけど。
私は先輩に「部の方針に従う」と言伝だけして帰って行ったダメな子(20)です←

>>その後俺のサークル内のネームを決めることに。

クソ笑った・・・・・リャンピンwww

すごい変化だねwww
あれ?3つ目の過程いらなくね?
う~ん気になる・・・

■コメント返信

>>ボム兵さん

サイトにようこそ!そちらのサイトの方も覗かせていただきました。後日リンクの方させていただきます><

金曜日はかなり殺伐とした雰囲気が漂ってましたよ……。
でも食事会まで持ち込まないところが先輩方のすごいところです


>>三月

麻雀が好きな方が多くてそうなったみたいです^q^
廊下で麻雀を普通にやっている先輩が多数います


>>中ボスさん

すごい変化です。
三段階目からはもう謎の方向に……。
何やともあれネームが決まってよかったです。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
