

■一人寂しいよね

今日は県の中心部分に一人で買い物に行きました^q^

本当は友達といってもよかったのですが……誘っても来てくれるかわからなかったので アウアウ




県の中心部分 且つ

大型ショッピングセンターだけあって 3階建て……大きすぎる

しかも男性向けファッションが多くあったのでとても楽しかったです><

そしてやっと 靴を購入しました。

6500→5000円に下がっていたので自分的にはお買い得でした。

ちなみに濃い茶色です。

バッグはいいのはあったのですが A4のノートがぎりぎり入るサイズだったので断念

大学の入学式のときに ほかの場所で買うことにします。


家に帰ると 右目がかゆい 鏡でよくみるとちょっと炎症を起こしている模様。

明日までに治らなかったら眼科に行こうと思います。

あーーーーー右目が痒い で、でも掻いたらだめだっ うぅ……。


最後に絵さらし

oekaskis.png

今度は友達と一緒に買い物したいなぁ……。
やっぱひ、一人は寂しいものです^q^

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
