

■打ち上げ

前々から計画していた部活の打ち上げが今日ありました!

午前11時 お好み焼き店に9人集合

部長の髪の毛が黒に近い赤に変わっててビックリした^q^ 君はビジュアルバンドに入る気ですか。

そして久しぶりに会った友達もいたのでとてもうれしかったよ! ファッションセンス良すぎだろ……。

値段を聞いたらジャケットのみで1万したらしい……おうふwwww


お好み焼きすごくおいしかったです><

昔の話とかで盛り上がったりして時を忘れそうになっちゃいました。

食事を済まし みんなの意見を元に カラオケ屋へ

後輩みんな歌上手くて 俺涙目wwwwなんだよwwwうぇwwwwうぇwwww

女の子がいるとカラオケの雰囲気も華やかになるものです^o^

人数多いっていいね!無言になる間がなくていいし 何しろ盛り上がる。


ちなみに俺が歌った曲(デュエット含)
・エアーマンが倒せない
・もってけ!セーラー服
・さくらんぼ
・Little Busters!
・そばかす
・イリスのアトリエ グランファンタズムOP
・創聖のアクエリオン
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・空想ルンバ
・ハナマル☆センセイション
・冒険でしょでしょ?
・God knows


裏声全開でございます 地声で出る範囲が狭いと厄介だね! みんながうらやましいよ。

カラオケが終わった後にはなんとサプライズ

色紙をいただきました 本当にうれしいです><

家に帰って読んだら 俺には「絵」の印象が強かったみたいですね……まぁそれくらいしかry

次期 部長にはぜひとも来年の文化祭で頑張ってほしいものです。

応援してます!

最後に絵晒し


gossunkaraoke.png

魔理沙の曲は難しかったけど 歌詞が面白かったなぁ
ひひひひひ や ごごごごごご というのが画面いっぱいに出てきたときには吹いた。
そこのところまで歌うのかと^q^

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
