

■適性検査

バイトを月曜から本格的に探していたのですが

結構近場に働けそうなところがあった><

一応考えているのは カフェ・スーパー・ビデオレンタル店の3つです

すぐにでも電話しようかと考えましたが

明日・あさって 珍しく予定があるので週末に電話する予定です。

某大型掲示板にアルバイトのマニュアルとかアドバイスとかのスレがあったので熟読してます

あぁ……また電話するのに手間かかりそうだ^q^
(美容院と同じく駄々こねるかも アウアウ)


ほんと……積極的でかつ社交的な人は何においても有利だと思った^q^



あと心理テストをしてみたよ!みんなもやろうね!

http://goisu.net/phycology.html


【職業適性チェック 結果】


容姿端麗派  100%


下克上派  49%


肉体根性派  8%


唯我独尊派  63%


あなたに向いている職業は【クリエイティブ系】のようです。

あなたの心のなかに子供の顔があり、どんなことにも好奇心を持ち、一か所にじっとしていられない傾向がありそうです。
どこかでとどまっているよりも、コマメにちょこちょこと動いているほうが気持ちを盛り上げることができるでしょう。
動きまわるのは、場所とは限りません。
頭のなかの想像力を常に激しく働かせることも冒険です。
そうして刺激をいつも求めるあなたは【クリエイティブ】なお仕事がぴったりです。
知的好奇心を形に変えることで、誰も簡単に思いつかないことをやってのけることが出来るはずです。

あなたにぴったりの職業
デザイナー・作家・漫画家・企画制作・アーティストなど


【向いているアルバイトは? 結果 】


華やかさ  100%


気くばり  73%


根性  67%


自立心  100%


あなたに向いているアルバイトは【カフェor夜バイト系】のようです。

あなたはスタイリッシュでセンスが良く、人に好印象を与えるのが得意なタイプ。
社交的で誰とでも仲良くやれるので、接客を主としたバイトが向いているでしょう。
オシャレな雰囲気のカフェやオシャレ居酒屋、ダイニングバーなど、オトナのムードのするお店がオススメ。
ステキな笑顔を持っているあなたは、ホールの人気者になれるでしょう。


最後に絵晒し
family4nin.png

久しぶりにお絵かきチャットでかきました
家族っていいよね……^q^

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
