

■スーツは高い

最初の一言に

「スーツ買いました!」と書き込まれる予定だったのですが……今日は買いませんでした

当初

母「スーツなんて3万ありゃ買えるでしょ!お姉ちゃんの時は3万弱だったし」

と軽はずみな感じで店にいったわけですが

値段を見ると全て 4~5万

そ、そう、想定外なお値段! 母のサイフには3万弱=買えません^q^

でも2万弱の安いのがあって それでもいいよ!といったわけですが……周りの人が5万~6万のを買ってるのを見て

母「うーん……みんなあのぐらいのを買うのね ら、来週もう一度きましょ」

ということになりスーツ買いませんでした。

無理に人に合わせなくてもいいのになぁ なんて思いましたが……どうなんでしょうね。



最後に絵晒し

korehane.png

スーツかっこいい!早くほしのうwwwほしいのうwww
ネクタイは青か水色がいいです。

Comment

Secret

スーツ

スーツ買いました!
半額6点セット21000円を買いに行ったハズが、結局5万超えました。いろいろ見てやっぱりそれなりのものを・・・ってことになって。でも、まりのセーラー服ほうが高かったです・・・

■コメント返信

>>まりママさん

やはり相場は5万あたりですよね……ウーム
でも制服の方が高いとはっ!驚きですね^^;

俺の場合はいつぞやの先輩から安価な値段で譲っていただけたので0円でした^q^
(入学式前にそういういらなくなった制服を売るイベントがあった)
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
