

■4周年

昨日付けで当サイトは無事に4周年を迎えることができました!

サイトを続けられたのも皆様のおかげでありましてとても感謝しております><

開設当初中学生と考えるとなんだか変な気もしますね……もう4月から大学生だなんて アウアウ

これからも頼りない管理人ですがどうぞよろしくお願いいたします。


ライアントさんから頂いたバトンをやることにします
(2つありましたが1つは放棄ということで^q^)


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

korehan.png


殺風景です……あんまり多いとパソコンから機械音がします
"mp3集"にはアニソンやら電波ソングとかたくさんあります^q^


【2】OSは何?
MEだよ!
ミレニアムエディションだよ!
最悪のOSだよ!

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
昔は家族共有だったけどここ数年は自分専用になっている
といいますのも……親がパソコンを使わないので^^


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
OSを入れるときに一緒についている壁紙
青色が落ち着くのでこのままでいいかなぁと思ったので



【5】壁紙は頻繁に変える?
一度も変えたことない。


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
28個かな?かな?


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
人それぞれなので許せるけどあからさまに
エロ動画・画像がデスクトップにあるのは嫌だ。


【8】何かこだわりはある?
フォルダ量産^^
マイドキュメントからはかなり複雑に入り組んでます。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そのまま……整理したら今の半分くらいになりそう


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 (絶対まわすこと)
ブログを持っている人は是非やってくださいね!
あなたのデスクトップを拝見したいです^q^



最後に絵晒し
ecyuue.png

ちょっとした遊び心の絵
塗りがめんどくさからって理由じゃないんだからねっ!///
下半身の付け根部分が不自然で……おうふwww

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
