

■バトン!バトン!

禾ーさんからバトンを強奪してきました!

さてやってみることにします。

★あなたの性格を一言で!

「グサッとくる言葉を口に出す人」といわれたことがある。
これは嫌な性格だ……直さないとね^^;
あと卒業文集では
笑顔がいい人・個性的な人・憎めない人(裏を返せば……アウアウ)・天才的な人
で7位か8位に入っていたような

 
★薄い顔?濃い顔?

床屋の人に 高校生だよね? と不可疑問でいわれる顔

 
★背はいくつ?

168~172cm

 
★自分の体で嫌いなとこは?

胸……持病だから仕方ないけど 裸になるのがすごく苦痛です
鳩胸の馬鹿……全俺が泣いた
(鳩胸を知らない人はgoogleで検索しようね^^)
プールとか海とか地獄です。
(泳げるけど……)

 
★あだ名は?

●●っちゃん
中学生の時はもっと変なのがあった気がするが思い出せない

 
★異性の好きな髪型は?

最近ボブがいい髪型と感じてきた……どうしてだろうね

 
★背は何センチから何センチの人が好き?

自分より低ければいいとです

 
★趣味は?

絵描き・小説・漫画・映画鑑賞

 
★寂しいと思う時は?

特に高校生活で人に語れるほどの事件や事柄がなかったこと

 
★悲しいと思う時は?

親が死んでしまうこと

 
★怖いと思う時は?

いつか自分が死んでしまうこと

 
★あなたが今一番したい事は?

散髪すること・バイト(いいところ見つからない うぇwwうぇww)

 
★あなたが今、一番気になる事は?

クラスメイトと旧友の進路先


 
★今年一番したい事は?

大学で友達を作ること そろそろリア充にry



★喧嘩した時自分から謝れる?

喧嘩という経験をあまりしたことがないからわからない



★男女に友情はあり?なし?

なしだと思う そこまでの関係になっていたなら少なからず恋愛対象としてみているはず

 
★異性に対する理想を5つ

・常識のある子
・アニメ・漫画好きな子
・オシャレな子
・黒髪
・意見をはっきりといってくれる子

 
★理想の人とは出会っていますか?

まだ出会ってないと思うが……昨年の先輩に綺麗な子がいたような気がする
すれ違った時 すげぇなおい!と思った^^

 
★恋愛と結婚は別ですか?

別に決まっている 何を質問しているのやら 馬鹿っ!///


  
★バトンを回してきたあの人

同じ年で且つ面白い方です
数年前の顔晒し祭りの時はすごかったなぁと思う



 
★バトンタッチ☆(各項目3名以上)
自分を見つめなおすいいバトンだったりするので 皆さん持っていってくださいね

Comment

Secret

バトンもらっていきますね~^^

■コメント返信

>>あかり丸さん

どうぞもらっていってくださいね
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
