

■神社とあんこと姉

午前9時に家を出て三重県のある有名な神社に行きました。

目的としては

・赤福を食べる
・神社におまいりする
・姉の寮に行く

の3つだったわけですが これを成し遂げるのに約5時間近くかかりました
(高速道路+一般道+昼食)

さらに帰りは事故のため渋滞に巻き込まれて かえってきたのは午後6時半すぎ

そうなんです 今帰ってきてすぐこの記事を書いているわけなのですが……


帰りに車の中で姉が

「あした遊びにいかない?」

と誘われました うぇwwうぇww 最初は乗る気ではなかったのですが

どうやら服を買ってくれるらしいので 行くことに決定しました

明日はどうなることやら……。


最後に絵晒し

hitokaku2.png

座る構図を描いてみたが おしりの部分がいまいち……足とか壊滅的 アウアウ
むつかしいのうwwむつかしいのうww

Comment

Secret

なに?湾の運転?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメント返信

>>れいちゃんさん

いや……もちろん父の運転ですよ><
まだ俺は車の免許持ってないので
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
