

■卒業

今日は卒業式でしたが特に涙も出ずに終わりました。

何故このような淡白な感想になったかというと 式中に女の子が倒れたからです……。(失神)

それがあってみんなざわざわして 涙腺に溜まっていた塩水も乾いてしまったに違いない。

しかしながら 退場するときの曲 コブクロのつぼみが吹奏楽部によって演奏され始めると

女子は号泣者続出 ですが……いい感じの雰囲気に俺は飲まれることなかったです^^;




最後のSTも終わり 先生と別れを告げたあとに 自転車置き場で思い出語りをしていました。

やはり3年生が一番早く過ぎ去っていったと思います。

一日一日が惜しいと思ったぐらいです。

これからもう友達と直接会うことは滅多にないと思いますが メールでの連絡とかは取り合いたいですね。



一区切りがついたとうことで……今日から約一ヶ月はフリー いわゆるニートです。

バイトは今のところ 飲食店がいいなぁなんて思ってます(コミュニケーションスキル上げのため

"働く"という目標を持って行動していく気持ちです。

来週中にはなんとかしてアルバイトを始めたい><;


最後に絵晒し

hitokaku1.png

「スク水はやっぱりいいよね♪」
完全に左に傾いて泣いた……。
腰が太すぎた うぇwwうぇwww

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
