

■3年ぶり

今日の午前中は 銀行で口座を作りにいきました(キャッシュカードも)

やさしいおばさんが色々と補助をしてくれたのでスムーズにできました。

オーバーにいうと 移動時間よりも銀行いた時間のほうが短い という感じです。



午後は 中学校の同級生と3年ぶりに会いました

俺をみるなり

仮にAとします

A「おっまえ 変わってねーな! いや……ちょっと背が伸びたくらいか?」

湾「あーうん Aも全然変わってないじゃん!」

みたいな会話をしてマンガ喫茶に入り 約1ヶ月半ぶりのオンラインゲームをしました!

同時に 小説「学生探偵部!」のあらすじを考えてテキストに打ち込む作業もしました
(多分 そろそろ小説の更新再開しようかと)

やはり公共の場にいるほうが 軽度の緊張感も味わえて集中できる。

なかなか居心地のいい場所だったかのかもしれません><

また機会があればいってみたいと思います



最後に絵晒し

kyoudaiimouto.png

週刊少年ワロスで連載されている「風にのってpenna」のFA
身長を無視してしまって申し訳なかった
話の内容は最初 能力系かなぁ?なんて思ったがかなり深い話で驚き
今後の展開がきになる wktk

Comment

Secret

絵上手ですね(^_-)-☆

そんなことを気になさらなくてもww
イインダヨー

グリーンダヨー

■コメント返信

>>さぼてんさん

ありがとうございます><


>>ライアントさん

そ、そうですか><
氏の漫画今後も期待しております
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
