

■郵便局

今日の午前中は久しぶりに動き回った気がします。

午前9時 郵便局のHPにアクセス

色々と読んでみたら……自分の知らないことだらけだったので約1時間熟読してました

午後10時

郵便局到着 既に人が大勢いて 番号のかかれたレシートを取ると

24番……そのまま少し待つと24番のランプがついたので窓口へ

湾「古くなった通帳の切り替えとキャッシュカードを作りたいのですが……」

店員「あっはい かしこまりました まずはこれに住所氏名電話番号の記載をお願いします」

みたいなやりとりが続いたが一つ問題が発生

前使っていた印鑑と今自分の持っている印鑑が違うことが判明

とりあえずもう自分の通帳なので自分の印鑑で処理することに……

キャッシュカードも同時に新規発行だったため かなり時間がかかる作業でした
(この間にも2枚くらい 色々かかされた)

最終的に終わったのは11時 横の人の番号をみると既に"32"番

キャッシュカードについては2週間後に家に届けられるらしいです><

今のキャッシュカードは電子マネーの取引もできるらしいので便利ですね

といいつつ使いませんけど……うぇwwうぇwww

いい社会勉強になりました。


最後に絵晒し

panti_20080209150535.png

「じゃんけん……グー!」
遠近感の練習とショタの練習
やはり手が最大の問題

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
