

■ほこりが舞う部屋

母「あんた 暇なんだから部屋でも掃除しなさいっ!」

この一言で自分の部屋を約半年振りに大掃除

"受験"ということで年末大掃除をしていなかったのが 今ごろ……。

まず窓を開けて空気をいれ 高校の教科書のいらないのとか 参考書とかをまとめる。

ゴミ袋 4袋までに膨れ上がり どう始末していいのか分からないため四隅に固めておいた。

次に 雑巾を絞ってほこりを取り除く。

部屋内はほこりが舞ってました^^;

これだけ汚れていたらゴキブリの一匹や二匹はいるのかなぁ?なんて期待をしていたが

残念ながらいなかった……タノシクナイネ

掃除が終了した後に 資料集を見てみると結構面白かったので

世界史・日本史・生物・保険・地図帳・栄養成分(家庭科) は本棚に収納。

数学に関しては全て残しておきました(なんか心配なので)



明日は家全体のフロアを掃除がけ……あとバイトとかも色々考え中です。


最後に絵晒し

anzaru.png

「私……一応魔法使いなんですから」
RPGの中で2番目に好きな職業です。
もちろん一番は"僧侶(ヒーラー)"
回復ができるキャラは大好きなんです><

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
