

■高いチョコ

姉が俺の合格祝い そして遅れたバレンタインということでチョコを買ってきてくれました。

袋から取り出してみると箱には

「GODIVA」

と表示されていたが それが一体何なのか全くわからなかった俺はすぐに中身を見てみることに

入っていたのは 小さいチョコが6個

かわいいものを買ってきたのだなぁと思い 父と一緒にパクパク食べてしまった。

あっという間に完食してしまい ちょうどその時に姉がやってきて……


姉「そのチョコ 6個で2200円したから……ってもう食べたの?」

湾「6個で2200円とか うぇwwwおまwwww もう食べちゃったwwww」

父「1個 300円強かwwww」

どうやら姉が買ってきた「GODIVA」のチョコレートはブランド物らしいです。

それを知らずに ポテトチップスを食べるかのように軽軽しく頂いた俺は……アウアウ

もうちょっと味わって食べるべきでした><;



最後に絵晒し


imasara.png

「このピンクの魔物が僕を狙っているような気がするんだ」
とあるスレにて 安価があったので参加しました。
この後 ピンクの魔物が青い子を襲ったというシチュエーションが目に見えてわかる><;

Comment

Secret

遅れたorz

大学合格おめでとうございます!
「全俺が泣いた」ってタイトルで一瞬ドキッとしましたがw

ゴディバってちょwwwwwww
一年に何個か食べられるかわからないぐらい高価なチョコなのに!

く・・・くやしいっ!ビクビクッ

■コメント返信

>>茶さん
ありがとうございます!
タイトルの意味は"うれし泣き"ということで……勘違いさせてしまって申し訳ないです><;



>>風間さん
GODIVAを検索サイトで調べてみたらかな有名なチョコみたいで
なんか一個単位でチョコを選んで買うらしくて……ビックリです
でももう食べる機会はないかと^^

ロイズの人気商品!あまじょっぱい後ひく美味しさ♪ロイズ ポテトチップチョコレート

北海道外の物産展では今や、「生チョコ」を凌ぐ人気を誇っているんです!塩味のポテトチップに甘いチョコレートなんて合うの?と始めはみなさん疑問を抱くのですが、これがなかなかどうして!食べ始めると・・・クセになる味わいなんです!

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
