

■懲りずに

今日はまた一段と人が増え 教室に活気が戻ってきた感じです。

そして卒業に向けての準備も始まったみたい。

クラスの誰かが提案してくれた"文集"なのですが 一人一人のプロフィールを書き込むというもの

とりあえず全部埋めておきましたが "フェチ"という項目について真面目に答える人が

どれくらいの割合いるのか…… 俺は"特になし"と書いておきましたけど^^;


そしてある授業の時に

先生「お前は懲りずに絵を描いているなぁ」

なんてことを突っ込まれました。

まぁその先生は去年の担任だったので軽く受け答えておきましたが

そういえば絵を描き初めて 2年半たったのかぁとふと思いました。

月日は早いものですね><


最後に絵晒し

160.png

ちょっと前にスレに投稿したもの
なんか敵に立ち向かっているところを描きたかったのに
敵に怯えているように見えるのは何故 ウーン

Comment

Secret

せんせー!FAうけとりましたよ~(ワロスのあれです)
ありがとうございました~

フェチ:パッツン

■コメント返信

>>ライさん
FA受け取っていただきありがとうございます><
氏の漫画期待していますので 頑張ってください!



>>三沢
昔からパッツンが好きだよな
俺 最近"ボブ"の髪型が好みになってきたかも うぇwww
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
