

■大型ショッピングモール

姉が昨日 家に帰ってきたので久しぶりに家族4人でお出かけに

目的地は"県外ショッピングモール"CMでもたまにやっているのでどのようなものかと思い

いってみることにしました。

家からの距離は約44km 所要時間は約1時間30分

しかし目的地についてみると 微妙

地元の大型ショッピングモールのほうが品揃えもいいし 専門店も多いし

とても残念な場所でした><;

服も買おうか迷いましたが 高すぎる。

ジャケット 7140円

一瞬目がおかしいとおもった^^

あと 夕張メロンのソフトクリーム 273円(笑)

高すぎるよ><;



とても……無駄な時間をすごした気がする  アウアウ


最後に絵晒し

daibu.png

「うああああああああああっ!」
落下構図の練習です。
服に迷ったら制服ですね これに限ります。

Comment

Secret

受験勉強が忙しくてこれなかったです・・・(3月上旬)

楽しんで落下してるように見えましたwwww
「うわああああああ」が「ヒィィィィヤァァァァッホォォォォゥゥゥゥゥウ」

僕の目は節穴ですか(´・ω・`)

■コメント返信

>>たんこぶさん

たんごぶさんのおっしゃるとおり
"うわああ!"ってより "ひゃっほうー!"の方がよかったかもしれません^^;

でもこの女の子パラシュートを持ってないから後に恐怖にry
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
