

■明日は

明日は第3希望大学の合格発表日です

その合格発表時間はちょうど学校なので携帯で見ようかと思ってますが

ちょっと複雑だったりします。

(例)

合格の場合

湾「うおっ! 受かったー!」
他「よかったねー とりあえず保険はできたと」


不合格の場合
湾「あー駄目だったわ」
他「まぁ気にしない気にしない まだ他の希望大学の合格発表あるし」

なんか友達とかに気をつかわせてしまいそうで嫌だなぁと
あぁ明日本当に緊張する。

受かっているといいのうwwwいいのうwww


最後に絵晒し

youzyo_20071226143900.png

「お兄ちゃん!続きは家に帰ってからねっ!」
何故小学生を描いたのか不明
ランドセルの形って案外難しい。
改めてみたらおかしいところが……。

Comment

Secret

合格発表ですか!がんばってください!(`・ω・´ゞ(BGM 新君が代2008)
・・・ 何をがんばるんだろう・・・
小さい子は描きにくいんですよね~
何頭身かでその子の年齢決まっちゃいますし・・・φ(-ω- )

絵ってペンタブレット使って描くのですか?
もしそうなら持ってないんでザンネンです(´・ω・`)
高いですw
まずは手書きで始めてみようかと思います!

受かることを願っておりまする!!!

ランドセルのひもが後ろでなくなってるように見えt(ry

■コメント返信

>>ライさん

少年・少女は等身サイズが掴みにくいですよね
あまり頭を大きくしすぎるとバランスがとれないし
むつかしいものです><;

>>たんこぶさん
はじめはマウスでしたが1年ほどまえにペンタブに切り替えました
かなりの使い勝手がよくて楽しく絵を描いています。
現在はデジタルとアナログ両方毎日描いている感じですね。

ランドセルのひもが途中で切れているのはry
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
