

■試験終了

一応全ての日程が終了しました。

あとは結果を待つのみですが 自信がまったくない><;

第一希望に受かっていたらいいなぁ という願望はもちろんありますが

もし全部落ちていたらどうしよう という不安の方が大きいです

全て落ちていたら 後期の試験を受けなければいけないし

やはり勉強を全くしないというわけにはいかないと思う。

これからも毎日 できる限り勉強を続けていこうとおもいます。


明日からサイトの更新も本格的に再開です。

なにとぞよろしくお願いいたします。


最後に絵晒し

kidfather.png

「そんな顔せずに笑えって!」
これもとあるスレにて投稿したもの
今見ると肩と腕がおかしすぎる><;

さらにもう一枚

hura.png

「~♪」
後姿と背景の練習
肩幅が広すぎたかもしれない アウアウ

Comment

Secret

受験お疲れさまでした。第一志望合格お祈りしています!
まり兄は2月末まで試験が続き、最後の発表は3月です。
まだ後1ヶ月も・・・受験は体力勝負ですね!

■コメント返信

>>まりママさん

二月末まで根性で乗り切っていただきたいです><
まりママさんのいうとおり 受験は体力勝負だったしますよね

こちらも まりママさんの息子さんが第一希望に受かることを祈っています
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
