

■手が寒い

今日も学校のテスト

そして誰かがこんなことを言いました

A「なんでこの学校は本試験の時にテストがあるのか マジ意味不明だし!」

湾「まぁこの学校のカリキュラムがおかしいんじゃないのかな」

A「いやもうマジこの学校氏ねだし!」

というような会話をしたわけですが よく考えてみると

"この学校"に入ったのはあなた自身だし 入学前にレベルを確認しているはず

なのにいまさら"この学校は受験対策がされていない!"なんて嘆いても意味ない。

このとき俺は

「あぁこの人 第一志望が落ちてここにたどり着いたのか」と直感した。

このように愚痴をこぼすのもわからないわけではないですけどね。

何せ 3年生の約半数が推薦や専門学校で進路が決まっていますから

え?俺? 俺はまだ進路きまってないよ><;(今から本試験


最後に絵晒し

400nekomimi.png

「400レスおめでとう!」
とあるスレの400記念に描いたもの
ネコミミかわいいよ ネコミミ


さらにもう一枚

robot.png

「僕、大きくなったらロボットになるんだっ!」
上からの構図の練習><;
ちなみに 俺の小さい頃の夢は"ケーキ屋"でした。
とてもメルヘンチックな子供だったみたいですね^^

Comment

Secret

本試験に向けて追い込み頑張ってください><

■コメント返信

>>茶さん

はい!頑張ります><
応援ありがとうございます
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
