

■パソコン4時間(笑)

今日は姉が成人式ということで家に帰ってました。

ノートパソコンと共に……。

誘惑に負けた俺は姉に頼み込んで使わせてもらうことに

そして気づいたら4時間経ってました ヒャーイ

今日は勉強なに一つやっていません。

センターまであと……ゴホン ケホッ なのに何をやっているのやら……。

とりあえず今日パソコンでしたことは

・ハンゲームにて"コレクションキング"を3ヶ月ぶりにプレイ
・ニコニコ動画にて 1月開始アニメを見る
・姉のパソコンから曲を移動させる

ということで個人的アニメ評価


【true tears ★★★★★☆☆☆☆☆ 5/10】
作画はかなりいいのにストーリーがよく掴めない
メリハリがないのもちょっと残念な感じ


【みなみけ おかわり ★★★★★★★☆☆☆ 7/10】
今期より制作会社が変わったため キャラ絵が変わった。
前よりも綺麗になったし OPがかなり動くのがすごい。
千秋かわいいよ 千秋


【H2O ~FOOTPRINTSIN THE SAND~ ★★★★★★★☆☆☆ 7/10】
学園アニメなわけですが黒いです。
ヒロインがイジメられるというのもそうないかと
しかし横顔の絵がひどすぎる><;
OP(榊原ゆい)とED(霜月はるか)の曲は神


【君が主で執事が俺で ★★★★☆☆☆☆☆☆ 4/10】
黒歴史アニメ
ハヤテのごとくの二番煎じのいったところ
ジャイアンの声優さん仕事えらんry


【【俗・】さよなら絶望先生 ★★★★★★☆☆☆☆ 6/10】
一期の方がよかった気がする
色々とカオスで内容を理解するのに一苦労
色彩に関してはかなり好き


【狼と香辛料 ★★★★★☆☆☆☆☆ 5/10】
のんびりアニメ
音楽が民謡的で和むがまったりしすぎていて話がすすまいない
原作の絵の方が好き


【のらみみ ★★★★★★☆☆☆☆ 6/10】
大人向けアニメ
「居候キャラクター」という設定にビックリ
俺も居候キャラホシス


【ロザリオとバンパイア ★★★★★★★☆☆☆ 7/10】
ドタバタコメディかと思いきやいきなり戦闘シーンに入ったり
忙しいアニメです
パンツが丸見えすぎなのが逆に新鮮でry


【PERSONA -trinity soul- ★★★★★☆☆☆☆☆ 5/10】
作画はいいとおもったが このタイプのアニメは俺には向かないみたい
スタンド?らしきものが出てきたので 一瞬ジョジョ系かとおもた
OPの曲が「ポルノグラフィティ」と勘違いしたのは俺だけではないはず


【シゴフミ ★★★★★★★★☆☆ 8/10】
今期で一番面白かったアニメ
1話で主人公は殺され 2話ではヒロインが殺され……目が離せない展開
OPもアリプロ(アニメの雰囲気とは少し外れているが)ということでかなりいい感じです
はやく続きがみたい><


最後に絵晒し
hosyu_20071224103926.png

「あっ───」
スレの保守用に描いた絵
髪の毛を細かく描くのは結構難しく根気がいる><;

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
