

■アクセスランキング!

年末ということでこのサイトにきているアクセスランキングをしようと思います!

ちなみに前回の結果は↓
【みんな何処からくるん?】

では早速いってみましょう!

【統計期間 11/26~12/26】

Page View : 5,067
Analyzable : 2,069

【1位】 不詳(ブックマーク等)     1371件

【2位】 風にのってB リンク集       74件

【3位】 さくらんぼキッス -湾-       73件

【4位】 もすかう 湾&Ω           70件

【5位】 うはwうはw母さんちょwww     28件

【6位】 六つ星きらり               24件

【7位】 週刊少年ワロス "キャッチボール"      23件

【8位】 ツヨキッス               22件

【9位】 気の向くままに  リンク集     21件

【10位】 【湾ピンの(。-∀-)ニヒ日記】    20件


なんと10位中 半分の5つが自作FLASHからの訪問ということで本当にうれしい限りです。

ちなみに11位 12位もFLASHからの訪問者で感激しちゃいます。

こうしてみてみるとこのサイトは FLASHによって支えられているんだなぁ と再確認。

さらには 他サイトからのリンク集からも多くの人が閲覧していたき感謝><

これからも 当サイトをよろしくお願いいたします!


明日は 当サイトの検索ワードランキングの記事にしようと思います。 お楽しみに!


最後に絵晒し

zyantoru.png

「君の血をくれるってのは本当かい?」
吸血鬼を描いてみました。
スポック耳にすればよかった いや……髪型をオールバックにしたほうがry

Comment

Secret

ほ~

うわっ、自分の所多いですねw(正直びっくり)
まぁ1日1件は自分と考えてくださいね^^

■コメント返信

>>ライさん

毎日1回訪問ありがとうございます><
もちろん氏のサイトにも結構な頻度で覗かせてもらっています
お互い運営頑張っていきましょうね
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
