スポンサーサイト


■9巻買ったよ!

「おおきく振りかぶって」9巻をやっとゲットして読破したわけですが

あまり感想を述べるのが得意ではないので箇条書きします。

・呂佳さんはいらない子
 こういう人はあまり好かないですね……もし現実にいたらDQNだろwww

・阿部が三橋攻略を試みるがあえなく失敗
 阿部の悪いところを指摘した沖の勇気ある行動に拍手したいところ

・崎玉高校の「佐倉大地」がカッコヨスギル件について
 ああいう属性は将来的にも有利だよなぁと思った。

・花井が田島の言葉を勘違い そして嫉妬
 田島に対してのライバル意識の描写は幾度とありましたが 今回のが決定的だったかなと
 負けたくないっていうのはあるけど それにとらわれすぎると潰れてしまいそうで怖い
 10巻は花井の心理描写が多いのかなと予想してみる……。

最後に絵晒し

sakuradaiti.png

「くっ俺って奴はっ! 自分のことばかり考えていて──」
崎玉高校より "佐倉大地"
ひぐちアサ先生は本当にかき分けがうまいなぁ と実感
あぁ……腕が短すぎたうぇwww 横向きは苦手です><;

さらにもう一枚

mewotburu.png

「目をつぶって聞いてみると あまりムカツカナイんだぜ」
この阿部のセリフに吹いたwww


本当はモモカンのポニーテールを描きたかったけど時間がなかったry
篠岡は俺の嫁><*
スポンサーサイト

Comment

Secret

こんばんはー!

ほっ!(^0^)
9巻ありましたか!!よかったですー!

新キャラの大地くんはイイ男っすよねぇ。
ギャップに驚きました!彼、最初は怖い人かと思いましたw
ひぐち先生ってやっぱすごいですよね~!
一人一人のキャラを大事になさってて、
しかもすごくリアリティのある描写がもうホント素晴らしいです!

PS:阿部と三橋の距離がもっと近くなった感じがしましたw
それから、田島に対する花井の言動が物凄く気になりました。
テラ嫉妬!!これからどうなるんだろう~?次巻が楽しみです!

■コメント返信

>>パプヨさん

三橋と阿部との会話が結構すんなりと進んでいる場面もありましたよね。


そしてモモカンの過去もキニナルところ><;
早く10巻を読みたいところです
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
