スポンサーサイト


■予定なし(笑)

今日はクリスマス・イヴ さらに振替休日?ですが……俺には予定はないぜ!

か、彼女いないのは秘密なんだからねっ!

朝から世界史と格闘していたわけですが 全然覚えれない。

どうしてなんでしょうね……自分の記憶力の悪さを痛感しているところです。

午後は 前々から行きたかった理髪店へ

言葉ではわかりにくいので絵で表してみた


before.png


            ↓
        
bafter.png

(*かなり美化されています 実際とはかなり異なっている場合がございます)

ここで問題が発生なのですが

ワックスで逆立てをしようと思ったらできない うぇwwwなんでぇwww

そういえば店員さんに昔

「君の髪の毛 サラサラしているからワックスとかで立たないでしょ」

当時はワックスだなんて無縁だと思っていましたが ここにきてry

あぁ……カッコイイ髪型にしたいものだ。

ソフトモヒカンとかウルフとかいいよね うん。

最後に絵晒し

santasan.png

「はい……あたしからのクリスマスプレゼントだからねっ!」
今日は家族3人で1ホールのケーキを頂戴する予定
例年よりケーキの値段が高くなっているので(原油のせいで
味わって食べないといけないですね^^



スポンサーサイト

Comment

Secret

こんにちはっ。
メリークリスマスなのです。

サラサラ髪の毛!!!
な、なんて素敵な髪の毛をお持ちなんだ!!(ドキドキ

私は、クセっ毛なので、
下のほうはグルングルンなので
直毛にあこがれます。
絵でみたとおり、
さっぱりしたようですね^^

畜生ww
私も彼氏なんかいねぇwww

ではでは、素敵なクリスマスを
送ってくださいませっ。

■コメント返信

>>あかり丸さん

クセ毛の人もそれ特有の悩みも持っているみたいですよね
なんか朝 髪の手入れが大変だとか聞いたことがあります><;

絵で描いたように本当にバッサリ切ったので
今日の補習のときとかかなり見られてたような気がする(過剰反応

あかり丸さんも素敵なクリスマスを送ってくださいね^^
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
