スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ナンテコッタイ

終業式が終わり 時刻は10時30分すぎ

この時間なら絶対に「おおきく振りかぶって」9巻がうっているはず!

と思い 自転車をマッハの如く漕いで本屋に到着

すぐにアフタヌーンの雑誌のコーナーにいくと


ナンテコッタイ!


8巻のとなりに ポッカリと空いた穴は何?

はい どう見ても売り切れです 本当にありがとうございました。

まだ開店30分すぎたばっかりなのに 何故ないっ!

くやしいのうwwくやしいのうww

一気に力が抜けて 何も買わずに家に帰宅

仕方がないのでこの衝動を 絵に向けることにしました ヒャーイ(勉強しろよ 俺



最後に絵晒し


abeokori.png

「なぁ三橋 なんでおお振り9巻が売ってないと思う?」

「あ……う……そ…それは」

「ってなんで怯えてるんだよっ! 俺何にも怒ってねーぜ?」


阿部いいよ阿部
あー9巻ほしいのうwwほしいのうww
スポンサーサイト

Comment

Secret

/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\

こんばんはー!/(^0^)\

その30分の間に何があったんだー!!?
9巻が売れたのさー!!!
ホントにナンテコッタイ!っすよ~。
激しく脱力www心もポッカリと穴が空きましたwww
あぁ~もう・・・やるせない気持ちでいっぱいです。

阿部は存在自体が脅迫ですよ(笑)

■コメント返信

>>パプヨさん

ですよねぇ……来週にもまた本屋に立ち寄ってみることにします

ちなみに表紙は 応援団らしいです><;

早くお目にかかりたいものです
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。