

【ちょwwおまww】


いよぅ・・・湾ピンです 月曜日 一週間の中で一番疲れる日ですね

もうくたくたですよw 家帰ってから即寝ましたから(2時間30分ねたよ

あははははははっはは(壊れました

この前の続きみたいな感じの展開なんです
(先生に職員室に呼ばれた話でつ)



●●●青い字は湾ピンの心の声です●●●

今月は掃除当番で終わって 階段を下りていたら 後ろから気配が・・・

だれだろと思って 後ろを振り返ると 担任キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

うわ・・でたよ 劇団ひとりに似ている担任 嫌だな・・・

と思い 何気に早く階段を下り始める俺・・・・

それと同じように担任も階段を下りるスピードがあがる

ちょwwwwおまwwwwうぇwww 何故・・何故?

これは逃げられないと思い 下りるスピードを下げると 担任が・・・

劇団(担任)「湾ピン!!」

湾ピン「へい・・・」

あまりの声のでかさにびびっちゃったよ・・ww

劇団「お前は結局 文 系 にしたのか」

湾ピン「はい・・・そうですけど」

劇団「そうか・・・お前は理系でもいいと思うだけどな」

また こいついってるよ・・うざいにもほどがあるべ

湾ピン「家族でちゃんと話し合って決めたことですから・・」

劇団「・・・・まぁお前は・・・・・・」

のところで ほかの生徒に声をかけられて中断されたよ

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ






正直 うれしぃ (ぉい

明日も6時間 疲れそうですね 気合入れてがんばります

ではw


Comment

Secret

俺毎日7時間なのに・・・(つД`)

ぇぇぇw

>>どっかのだれかさん

うはwww そうなんですか・・屋異変ですね^^;
7時間なんか俺絶えられませんよwww

その学校はハイレベルなんでしょうなぁ・・・w
がんばってくださいw

うわぁ。

>どっかのだれかさん
僕は小学生なんで最高6時間ですけど、7時間あったら僕は耐えられない…。
あ、でも、重要なこと言い忘れていない!?
1時間当たりの授業時間。
短ければいいですけど、好きな教科はつまらなくなる。嫌いな教科はラッキー。
長いと、好きな教科はいいですけど、嫌いな教科は大凶ですね…。
がんばってください。

>>湾ピンさん
慣れれば楽ですよ( ´ー`)
といっても入学当時から全くなれていない自分がいますけどねー_| ̄|○
>>劇団ひとり五役さん
1時間当たりの授業時間は45分です。
でも授業が早すぎてついて来れないというおまけつきです(ノ∀`)
それプラス宿題&家庭学習時間最低4時間が義務付けられてるので死にそうです(´ω`)
自分はやってませんが⊂(´∀`⊂⌒~つ

>>どっかのだれかさん
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そうなんですか・・^^;
45分7限・・・長いですなぁ 俺は・・・・
6限50分 ・・・・よく考えると・・・20分くらい 違うですか
でも7限と聞いただけで気が重くなりますなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
