

■スイーツ(笑)

いやぁ……LOSTは面白いですね^^

今一番の楽しみな事かもしれませんが……センター入試まであと1ヶ月切ってたことに驚愕

お……俺……アウアウ


明日で学校が終わり 自主勉強と補習がスタートしますが

なんといっても21日は「おおきく振りかぶって」 9巻の発売日

こりゃ 学校帰りに本屋へ寄らなければならない!

あぁ 早く読みたい

ついでに シャープペンシルの芯とノートと……金欠フラグ立ちまくりだぜ!




最後に絵晒し

sankakukanke.png

左「ねぇ ねぇ学校終わったら 駅の近くにできたスイーツ(笑)のお店にいこうよ!」

中「あぁ……けど俺今日は右と」

右「あっごめん 私今日用事ができたから……また今度ね」

左「あれー? 残念だなぁ じゃあ2人でいこっか!」

中「え……あぁ……」


三角関係を描きたかった! それにしても中はモテモテだな
嫉妬した! 嫉妬したぞぃ!

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
