

■懇談

今日の午後からは三者懇談でした><

昼にランチをした時に ジャンプを読んだのですが

新連載のキックボクシング漫画?がとても面白かった!

ボクシング漫画で初めて「続きが気になる!」と感じました。

絵も俺好みというのもありますが……今後にも期待!


でその後に懇談

自分の受ける大学と日程を大まかに決め

先生のアドバイスなどを聞き(まぁ 勉強しなさい!が大概ですが)

帰りにはミスタードーナツによって家でスイーツ(笑)

時に恐れることではなかったですが

私立では社会的分野によって点差が大きくひらくので ここからが踏ん張り時らしいです

あぁ……頑張らないと><



最後に絵晒し

girigri.png

「あ、あたしを脱がして何するつもり?」
初めての全裸絵
なんか描いてたらいつのまにか裸体になってた アウアウ
これはFC2的にどうだろうか 大丈夫ですよね……?(大事なところは隠したので


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
