スポンサーサイト


■気力

夜寝る時には

「明日は あれをやって……よしっ!」

と心の中で決心するわけなんですが いざ朝起きるとそれを実行しようとする気が湧かない。

さらに寒いというだけあって こたつにこもりっぱなしで

一向に勉強をしようと思っても 体が動かない。

もうこの状況を打開するためには パソコンを封印するべきなのか……。

しかし ネット依存症の俺にはかなり酷なことなんですよね。

でもここ1ヶ月でパソコンをする時間がかなり減ったのは事実でして

その最大の要因が 姉がパソコンを寮に持っていってしまったこと

まだ家に姉のPCがあるときは 平気で1日5時間~6時間当たり前でしたからry

まぁそれがなくなっても 一日2時間はパソコンと睨めっこしていますけどね^^;


最後に絵晒し

guiter.png

「♪~」
バンドのベース?担当している人をイメージ
ギターとかよく分からないのでかなりアバウトです><;



>>12月12日に管理者コメントしてくれた方へ
ご指定のメールアドレスに何度も送信してみましたが
そちらのメルアドが間違っている?ため送ることができませんでした。
なので wannpin☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)に送っていただけると幸いです

スポンサーサイト

Comment

Secret

